『ハッピーな恋がしたい』『結婚生活をもっと幸せにしたい』それは誰もが思うこと。


ドキドキときめく恋も だんだんトキメキが減ってゆき幸せを夢見た結婚も長くいれば色褪せてくる……
綺麗な花がいつかは枯れてしまうように最初のキラキラ感を保つのは とても難しいものです。
鏡の前に立ち 目を閉じて 今 頭に大切な彼、旦那様を浮かべてみてください。


3・2・1  目をあけて! 鏡にうつるあなたは笑っていましたか?


笑っていなかったあなたが今日からできる笑顔で幸せになれちゃう とっても簡単な幸せ術を教えちゃいます!

【 あなたは女性!お洒落を楽しむ 】

付き合ったばかりの頃 新婚さんの頃 もっとお洒落を楽しんでいませんでしたか?

大好きな彼や旦那様のことを思い浮かべてメイクをしていませんでしたか?

長く一緒にいると 魅せたいメイクやお洒落から よく言えばナチュラルに 悪く言えば いかに楽にを優先していってしまうものですよね。

だってメイクってしていない方が楽だし 主婦は やることも沢山で忙しいんですもの。しょうがない、しょうがない…

でもね、メイクやお洒落って女性の特権です。
気合いをいれすぎる必要はないけれど メイクやお洒落を日々楽しむだけで魅力も増すし 気分も上がってくる。

なぜか どこかに出掛けたくなったり人に会いたくなったり 行動力にまで直結してしまうんです。


男性だって自分といるときに素っぴんでいるよりお洒落をしてくれている方が『俺のために…?』と嬉しいんですよ。

【 幸せは言葉から 】

言霊って信じますか…?
言葉に宿る不思議なパワーのことを言います。

これは嘘ではなくて、プラスな言葉を言えば良い流れになるし、マイナスな気の宿る言葉を言えば悪い流れになってしまうんです。


次の言葉を声にだして読んでみてください。

プラスな言葉➡Yes・ありがとう・大好き・幸せ・大丈夫
マイナスな言葉➡No・嫌い・嫌だなぁ・ダメかもしれない

プラスな言葉とマイナスな言葉を言ったときで 全然気持ちが違うでしょ?
これは言われた相手も同じように感じるんです。

だから 今のパートナーと仲良くしたいなら 相手も心が幸せになるようにポジティブな言葉をえらぶようにしましょう。

耳にはいる言霊がプラスなら 一緒にいて居心地が良くなります。

【 イエスマン~Yesは人生のパスワード~】

筆者の大好きな映画の中に『イエスマン』というものがあります。

観ていないなら今すぐレンタル屋さんにいきましょう。

人生において『No』を連発してきた男性が どんなときでも『Yes』と言うルールを自分に課したら どうなったか…?

人生の可能性が一気に広がり 運気まで上がっていくんです。

どんなことにも『Yes』と言うのは 本当に大変だけれど 人は『No』と言った瞬間に可能性の扉は閉じられてしまうのです。

彼や旦那様から『~しよう』と言われた時、あなたの答えは『Yes!!』
相手との幸せな未来の可能性が広がります。
『え~今は…』とか『だって~だからNo』は絶対にダメですよ!

【 幸せのパワーフード 】

意外に思い浮かばないのが、パートナーとうまくいくためのパワーフードの存在。

食べ物にはプラスのエネルギーがあるので、日々体に取り入れることで運気をアップさせることができます。

彼や旦那様とうまくいくパワーフードはこちら。

『パスタ・南瓜・さくらんぼ・ゆで卵・マカロン・ハーブ・紅茶』


どうですか?どれも 今すぐ始められることです。

これを続ければ 大切な人とだけでなく あなた自身も必ず幸せになれます。

そのとき もう一度 目を閉じて 彼や旦那様を思い浮かべてみてください。


3・2・1  目をひらくと 鏡にうつるあなたはキラキラと笑っているはずです。






PPS_kuro-ba-nouenokoibito-thumb-815xauto-12978

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)