寒いし、楽ちんだからお家ではスウェットの上下なんてことまさかありませんよね。急に彼やお友達が来たとき、お招きした時にスウェット上下なんて見せられません。可愛いルームウェアを着ていると女子力アップする気がしませんか。お部屋の中ならちょっと冒険してみるのもありだし、テンションも上がりますよ。


「可愛い系ルームウェア」

※gelato pique(ジェラートピケ)
コンセプトはアイスの生地...ブランドコンセプトは、"大人のデザート"。着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを"デザート価格"で実現したNewルームウェアコレクション
ふわふわもこもこした生地で可愛らしく着心地の良いルームウェアブランドの先駆けブランドと言ったところでしょうか。この肌触りは一度はまったらやめられません。又、デザインもキュート。女子会出来たら注目の的間違いなしです。

http://gelatopique.com/index.html


※PEACH JOHN(ピーチジョン)
若い女性に人気のランジェリーブランドのルームウェアです。ランジェリーも個性的でかわいいデザインが多いのですが、ルームウェアももちろん心躍るでデザインでいっぱいです。種類も豊富なので色々なタイプから選ぶと良いでしょう。
価格が手ごろなのも魅力的です。たくさん揃えたい女子におススメ。暖かウェアもかなり揃っているので寒がりさんも覗いてみるときっとお気に入りの1点が見つかるでしょう。マギーをモデルに採用していて益々目が離せませんね。

http://www.peachjohn.co.jp/?sid=header_pj


※narue(ナルエー)
ワコールのランジェリー&ルームウェアショップです。ランジェリーの数だけでなくルームウエアも数多く揃っています。
生地の柄も多く揃っているので好みのものがきっと見つかるに違いありません。派手すぎず控えめな可愛らしいルームウエアを探している人におススメです。男子ウケが良いこと間違いなしです。

http://store.narue.com/shopping.php


「大人系ルームウェア」

可愛らしいもの良いけれどちょっと大人の感じのルームウェアも素敵。その日によって使い分けるのもいいかもしれませんね。気分も変わりますよ。


※Ravijour
ランジェリーブランドのルームウエアですが、少し大人女子と言う感じです。ワイシャツを素肌に1枚纏った良いなイメージのルームウエアです。ワイシャツ羽織スタイルは男性からの支持が高いので彼をお招きした時にいいですね。自分一人の時もちょっといい女気分が味わえるかもしれません。ネグリジェを身にまとっていると気分も高まりませんか。大人だから着られるルームウエアです。

https://www.ravijour.com/anniversary/


※KOKORO
大人のためのセレクトショップにも素敵なラウンジウエアが揃っています。Weekendをテーマにセレクトされた商品の中にリラックスできるウエアがリラックスするための雑貨と共に並んでいます。
コンセプトは「大切な人との毎日を心地よく&楽しく過ごすための商品、空間、時間、アイデアを提案することを追求し続けています」です。そのテーマに沿ったウエアを身につけたらきっと上質なリラックス時間を過ごすことが出来るでしょう。

http://wakoinc.jp/


※BED&BREAKFAST
まさに大人の女性のためのルームウエアです。凛とした女性が家に帰ってホッとくつろぐ時のためのウエアと言ったイメージですね。きちんとしていながらくつろげる、そんなウエアが作られています。いつもは可愛らしいけれどたまにはこんな大人の女性を演出してみるのも良いかもしれませんね。違った魅力が出せるかも。

http://www.bedandbreakfast.jp/flagship.html


「カシウェア」

アメリカ・ロスアンジェルスで生まれたブランドです。世界の有名ホテルやスパで選ばれているほど上質なものが揃っています。この肌触りも一度使ったら手放せないと根強いファンが大勢います。
ふわふわな生地の質感ながら、大人の女性が着るのにふさわしいところがまたとても素敵なのです。デザインもシンプルだけど大人可愛いの代表と言った感じです。ルームウエアだけでなくベッドルームやリビングにも色々揃えたくなってしまいます。

https://www.kashwerejapan.com/
 

たかがルームウエアされどルームウエアです。家の中なのでどうでもよいと思ってしまったらそれまでです。
でも、やはりそれではさびしいですよね。素敵なルームウエアを着て心も豊かになりたいと思いませんか。いつもはスウェットというあなた、一度は可愛いルームウエアに身を包んでみて下さい。きっとあなたも虜になるに違いありません。


ピーチ・ジョン

505046e6d663ee5994ba73f016e048dc_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)