1月29日(金)より、図書館をイメージしたカラフルなホームインテリア雑貨専門店「CORAZYs(カラジー)」が表参道にオープンします。カラジーでは「カラフル&Made in Japan」をコンセプトに、リビング、ダイニング、キッチン、バス・トイレタリー、文具、アパレルなどの商品を約600点取り揃えています。

corazys2
色とりどりの商品は図書館をイメージした店内に並べられ、まるでたくさんの本の中から気になる1冊を探し出すように、お気に入りの雑貨を探し出すことができます。

◆オレンジ=太陽(光を感じる色)

corazys orange
すべての商品を人に癒やしを与えるオレンジ、ピンク、グリーン、ブルーの4色で取り揃えおり、色ごとに商品が陳列されています。同じ商品でも色が違うだけでまったくイメージも異なり、まさに色が主役のホームインテリア雑貨専門店です。

◆ピンク=心(気持ちを感じる色)

corazys pink
日本製にこだわるカラジーの商品タグには、「Made in Nara」など細かく生産地が書かれています。日本人でも知らなかった日本の良い物を知る機会ともなりそうです。

◆グリーン=自然(草木など自然を感じる色)

corazys green
店舗のデザインは、エマニュエル・ムホー氏が担当。これまでにもZoffやユニクロ、イッセイミヤケの空間デザインを手掛けています。

◆ブルー=生命を感じる色

corazys blue
普段は派手に色付けをされることのない日本の伝統陶芸品をカラフルに仕上げるなど、カラジーでしか手に入らない色とりどりなインテリア雑貨が販売されています。色と伝統品の出会いは、新しい商品価値を創造していきそうですよね。

ぜひ皆さんもカラジーの世界に触れて、色のある暮らしをはじめてはみませんか? 色を揃えても楽しい、組み合わせても楽しい、自分の色を作ってみてくださいね!

カラジー表参道本店
営業時間:11:00〜20:00
住所:東京都渋谷区神宮前 5-51-3 GALERIA-arts ビル 1F
TEL:03-6427-7756
公式HP:http://corazys.com/





corazys1
 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)