胸が好きな男性も多いけど、実際お尻好きな男性も結構いますよね。街を歩いてたら意外と男性は女性のお尻をチェックしています。
果たして男性はどんなお尻に魅力を感じてるのでしょうか。


◆タイトスカート

お尻のラインがハッキリわかりのでタイトスカート女性はとてもモテます。但しパンツのラインがくっきり出ているのはナンセンス。中には「パンツのラインに興奮します」という男性もいるようですが、パンツの線でお尻の曲線がキレイにでないので、タイトスカートの時はTバックを履いた方がいいかもしれません。


◆スキニージーンズ

ピタッとしたジーンズはお尻の形が丸わかり!ツンと上がったお尻は男性を虜にしてしまうこと間違いなしです。健康的なイメージのジーンズは男性が持つ野心にも火を付けてしまうようです。垂れてるお尻でもジーンズでヒップアップ効果を狙えるので男性を翻弄できるはずです。


◆スパッツレギンス


ジーンズよりも薄い素材で更にお尻の形がはっきり分かります。
お尻の揺れやハリも見てすぐに分かるので男性の目は釘づけになってしまうことでしょう。ヨガやジョギングでも最近履いている女性が目立ちますね。運動している合間に美尻を見て男性はノックアウトを食らっている可能性もあるかもしれません。


◆浴衣


やっぱり一番人気は浴衣です。
体の部位が隠れているのになぜか色っぽく感じてしまう浴衣は男性にとってはたまらないものです。どんなお尻なんだろうと想像力を働かせるので妄想が止まらなくなってしまうでしょう。お尻にコンプレックスがある人も浴衣は大きさや形をカモフラージュできるので安心して勝負ができるはずです。


美尻に持ってこいの夏コーデはいかがでしたでしょうか?男性が胸だけを注目していたら大違いですよ。今までお尻をアピールしてこなかったなら、明日からお尻を強調した洋服を着て出掛けてみてもいいと思います♪



  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)