片想い女子を成就させるには、好きな彼に自分を意識させることから始まります。彼を振り向かせる言葉はたくさんあります。早速魔法の言葉を手に入れて片思いから両想いへステップアップしていってください。


◆「~したいな」とお願いしてみる

「あそこのクレープ食べたいなぁ…」とデート中さりげなくお願いをしてみましょう。彼はあなたにカッコイイ所をみせたいので、そのきっかけづくりをあなたから提供した方が2人の距離が縮むはずです。
ポイントは高価な物ではなく安価な物を買ってもらうところです。コンビニでジュースやガムをおねだりして、買ってもらったときは素直に喜ぶことが大切です。


◆「●●君のおかげで~」と彼に感謝する

悩んでいることを彼に相談してみましょう。彼は頼りにされている事で優越感に浸れるので、あなたは思いっきり彼を頼ってみていいと思います。ポイントは申告で重たい物ではない方が彼に負担がかからないで良いでしょう。彼がアドバイスしやすいネタであれば会話も弾むはずです。
「●●君が相談に乗ってくれたおかげで私も元気になった。ありがとう」そんな風に言われたら、彼はものすごく喜んで、次の相談の時にもあなたの為に時間を割いてくれるはずです。


◆「そういう人好きなんだよね」と彼の良い所を言葉にする

直接彼のことが好きという事を伝えなくても「真面目に仕事している人が好きなんだよね」「背が高い人が好きなんだよね」など彼の特徴を具体的に言葉にして発言すると、もしかして俺のことを言ってるのかな?とちょっと期待させる事ができるかもしれません。
ポイントは会話の合間に織り交ぜながらあくまでも自然体で話すように心がけるようにしてください。彼はあなたと会話するといつも気分良くいれるので、気づいたら好になってくれている!?なんてこともあるかもしれません。


◆「カッコイイね!」と素直に伝えてみる

どの男性もカッコイイという言葉に嬉しく感じてしまうものです。ですが、ただ「イケメンでカッコイイね!」などの内容のない褒め方はグッときません。ポイントは彼の行動に対して褒めてあげることが重要です。「仕事のバリバリこなしてて本当カッコイイね!」と彼がポジティブになれる言葉をかけてあげれば一気にテンションが上がるでしょう。


好きな人が出来るとどうしても恐縮しがちですが、そんな時は緊張せずに積極的に会話をしていきましょう。はじめは距離が遠くても、魔法の言葉を使えば徐々に彼との距離も縮めていけるはず!早く恋人関係になって素敵な恋愛が出来る事を祈っています♪


  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)