エナジーカラーって知っていますか?人にはそれぞれ、エネルギーが出るのを助ける色があるようです。そしてカラーは青・赤・白・黄・黒の5つに分類されます。
今回は自分のエナジーカラーを知り、自分の恋愛傾向を理解していきましょう。


◆エナジーカラーの調べ方

①それぞれ青・赤・白・黄・黒5色の洋紙(モノ)を用意する
②協力してくれる人を1人用意します
③片手でその各用紙をさわり、もう片方の親指と人差し指でをオーリングを作ります
④オーリングをもう一人の誰かが外そうとするので、力を入れてオーリングの形を崩されないようにしてください
⑤外そうとしている人は一番力が入っているカラーを見落とさないようにしてください
⑥最終的に一番力が入っているカラーが自分のエナジーカラーとなります


◆恋愛は常に安定を重視する『青』

約70%の人は青のエナジーカラーを持っている人です。
このグループに属してる人は、縁の下の力持ちタイプです。
家庭を持ち家族と平和に暮らすにはぴったりで理想的なカラーといえます。


◆燃えるような情熱的な恋愛をしたい『赤』

約20%が人は赤のエナジーカラーを持っているようです。
このグループに属してる人は、感じたままに行動することができとても器用なタイプです。
行動力もありサービス精神も旺盛なので楽しく恋愛をすることができます。


◆人と違う恋愛をしたい『黄』


人のわずか0.1%未満で特殊なエナジーカラーを持つです。

このグループに属してる人は、常に自分の恋愛スタイルを探し求めて追求している人です。
人を好きになるポイントがニッチであり、恋愛を多方面から楽しむ事ができます。


◆仕事も恋愛も100%のエネルギーを注ぐ『白』


約5~10%の人は白のエナジーカラーを持ちます。

このグループに属してる人は、とてもエネルギッシュでそのエネルギーが恋愛だけに傾くことはなく仕事や友達関係も全ておいても全力投球タイプです。
恋愛を通じて成長することが大好きで、自分を高めてくれる相手との相性がとても良く恋愛も長続きします。


◆ミステリアスな雰囲気が恋愛の武器『黒』

人のわずか0.01%未満という極めてわずかの人のみが持っています。
このグループに属してる人は、気持ちを表にあまり出さないのに魅力的に感じエロティックです。
一度恋愛をするどっぷり溺れるくらいまで浸かり、アブノーマルな危険プレイにも走りがちになるでしょう。

果たして自分のエナジーカラー診断で恋愛傾向が分かりましたか?ほとんどの人が『青』のエナジーカラーを持つようですが、希に違うカラーを持つタイプの人がいるようですね。
是非自分のエナジーカラーを知って今後の恋愛にも生かしてみてくださいね。


 
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)