「わたしのカレシって物足りないなぁ」と思うなら、自分の手で魅力的な男性に成長させてみてはどうでしょう。理想の男性に近づけることで、恋愛を更に楽しめるかもしれません!
 

 
 
◆褒めて自信をつけさせる

自信がない姿は頼りなく見えてしまう原因のひとつです。そういう時は褒めて自信をつけさせてあげましょう。褒められることで、男性は自分の行動に自信を持つことができます。些細なことでも良いところは積極的に褒めてあげるようにしましょう。



◆髪型、服装はプロデュースする

オシャレにこだわりがないなら、自ら全てプロデュースをしてあげるのがオススメです。見た目が変わるだけで周りの反応も変わるので、カレも少しずつオシャレの楽しさを理解してくれるはず。
外見に気を遣うことで、周囲を気配る力も身につくので、魅力的な男性へ変化していけます。


◆絶対ルールを決める


「おやすみの連絡は必ずカレシから。悩みを聞くときは必ずアドバイスをしてはいけない。」

など、絶対守らなければならないルールを決めておいた方がいいでしょう。
女心を分からない鈍感なタイプのカレシは、こうしたらあなたが喜ぶとか悲しむというのをはっきり分からせる必要があります。 ルールを守るとあなたが喜び、守らなければあなたは悲しむという風に表現を繰り返しすることで、だんだんとあなたの気持ちを汲み取る力がついてきます。あなたの気持ちが分かるようになると、カレシとして成長できているんだと実感することができ自信も湧いてくるのです。


◆さいごに
いかがでしたか?育恋はお互いの仲を更に良くすることができるようですね。カレシが物足りないなら理想の男性に近づけちゃえばいいんです!
あなたも早速カレシを育てて更に楽しい恋愛をしてみてください♪


 

【関連記事】
【運命の人】結婚するなら”父親”に似ている人を選んだ方が良い3つの理由
「結婚前提で付き合ってるけど…。」結婚に進まないアラサー男子の実態
真ん中は愛情に貪欲!?兄弟構成でみる4つの性格
「好き」の奪い合い!?すぐ終わってしまうコドモな恋愛とは?
 

 
  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)