夏は何事にもアクティブになり恋愛も積極的になれる季節ですね。ただそんな季節だからこそ落とし穴も!今回は夏の恋愛で注意しておきたいことをまとめました。

 

 

◆臭いケアは必須!

湿気も多い夏は汗の臭いも強くなります。香水でカモフラージュしても根源から対処しなければ嫌な臭いは消えません。男性も女性の体臭には敏感に反応するので、嫌われない為にもこまめに臭いチェックをするようにしてください


◆毛の処理も徹底的に

一番処理を怠っていけないのはワキの処理ですね。腕を上げたら毛を剃り忘れた!なんてことがあったら一気に好感度を下げてしまいます。
ワキだけではなく二の腕や脚など露出する範囲も広がるので必ず毎日毛のチェックするようにしましょう。


◆髪の毛のパサパサは回避せよ!

髪の毛は海水や日光にダメージを受けやすいです。夏だからといって髪の毛の状態が悪いままにしておくのはNGです。人の見た目はヘアースタイルでほぼ決まるとも言われていますので、髪の毛のケアも怠らずに行いましょう。


◆簡単に体を許してはダメ!

出会いが増えるこの季節だからこそ、男性に体を求められるなんて機会も増えるかも知れません。体を許せる男性かどうかはしっかり見極めないと後でヤらなきゃ良かった後悔してしまうかもしれません。その男性と恋愛へ発展する見込みがなければ、しっかり断ることをおすすめします。

いかがでしたでしょうか。この掟を守れば夏の恋愛も更に燃え上がるはず!
夏にも魅力的な女を演出したくさんの男性を虜にしていきましょう。



【関連記事】
「付き合ってくれてありがとう。」別れても感謝できる男性の特徴5つ

それってまさか悩み依存症?恋愛が上手くいかない5つの問題
年収が高い人を魅力に思ってしまうのは悪いことなの?

サラダの取り分けはやっぱりするべき!?結婚に繋げるための合コンテク5つ

  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)