梅雨の時期は雨のせいでデートができない…なんて嘆いていませんか?
実は雨の日だからこそカレと親密にセリフがあるんです!騙されたと思って早速使ってみませんか?


 

 

◆「雨が嫌だね」と共感し合う

気持ちをお互い共感し合うことはとても親近感が湧きます。共感し合うことでその後の会話もスムーズになり、2人の仲も深まるはずです。


◆「今日は雨だから少し電話で話したいな」と言ってみる

お互い家にいて時間もあるので電話をして気分を変えてみるのは効果的です。リラックスした状態で居るときは面と向かって話すより本音を聞けるかもしれません。


◆「水族館いきたいな♪」と室内デートをねだる

室内のデートスポットは多くあります。水族館だけでなく、動物園や映画館、美術館など雨だからと理由を付けてデートに誘うことができるはずです。


◆「今日おうちデートしない?」と誘ってみる

雨の日に外で遊ぶのはどうしても億劫です。であればおうちでデートをしてみてもいいでしょう。ゲームをして一緒に遊んだり、食べたい料理を言い合って一緒に作ってみたり楽しいデートを味わえます。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか。雨の日はカレとの距離を縮められる素敵な日です
。梅雨の時期は関係性を深めていける絶好の季節なので、4つのセリフを使ってたくさんデートをしてきてくださいね♪


【関連記事】
年収が高い人を魅力に思ってしまうのは悪いことなの?

それってまさか悩み依存症?恋愛が上手くいかない5つの問題
【ストックは3人が基本?】アラサーの赤裸々婚活事情とは

「付き合ってくれてありがとう。」別れても感謝できる男性の特徴5つ

  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)