皆さんは手相占いをしたことはありますか?私は先日初めて手相占いをしてきました!
占い先は、横浜中華街にある占い屋さんでした。今まで悪いことを言われたくなかったので手相占いは行くのためらってたんですが、【手相占い1000円】に惹かれ入ってしまいました。
今回はその時の体験の様子をお伝えしようと思います。





◆初めの流れ

生年月日と年齢を聞かれました。その後占いの書をペラペラとめくり内容をジッと見つめたあと、私の手相を見始めました。
虫メガネで見られてるとき何故か緊張し手に汗が出てきたのを覚えています。
占ってくれたのは60代の女性だったと思います。


◆そして結果は…

「仕事運は…あなた一回も努力した事がない人間ね。今までなんでも上手くいってたから後から苦労するわよ。」

「健康運は…あなた、胃腸が悪いでしょ?あと気管支も弱ってるわね。低血圧で体も弱ってるわ。」
とあまりにもマイナスな事を言われてとても悲しくなりました。
そして次は私が一番楽しみにしている恋愛!
「恋愛は…あなた晩婚だわ。結婚線がくっきり30歳後半あたりをさしてるわね。今結婚は難しそうね。」
それを聞いて愕然でした。仕事・健康・恋愛が全部ダメダメだったので楽しかった中華街めぐりが一気に帰りたくなりました。


◆いい訳がほしいアラサー

結果は良くなかったですが、意外と的を得たことを言われた気もしました。努力はしてきたつもりですが、仕事は基本自分が出来ないことは人に頼むのが得意です(笑)
そして最近血圧が低くくて朝起きるのが辛く、大腸も最近検査をし、風邪をひくといつも咳が止まらなくなるのです。
それでいて私はまだ結婚していませんし、アラサーで瀬戸際です。
それでも【1000円】という金額が「どうせ安かったから信じなくていいや」と心を落ち着かせることができました。
嫌なことが起きると瞬時にいい訳が思い浮かぶのは占いだけに関わらず最近早くなったように感じます。これも年を重ねて得る力なのかもしれません。


◆さいごに


占いにどっぷりはまってるのは女性が多いですね。
もしかすると自分の人生が占いによって決まるドキドキ感がたまらないのかもしれません。
わたしも手相占いに行き全く運勢が良くなくてゾッとしましたが、なかなか楽しい経験をしたなと思いました。
そして今度はもう少し高い金額の手相占いをしてみたいなと思ってしまったくらいです。
はまり過ぎは要注意ですが、遊び程度で運勢を占ってもらうのはオススメですよ!♪


【関連記事】
ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
「結婚が遠のく!?」同棲をスタートする前に確認しておきたい3つのこと
水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?

「私、今日彼氏と別れます。」別れを決意した動機とは…?


  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)