あなたはカラオケデートをしたことありますか?カラオケといえば定番のデートスポットとなっていますね。
もし片想い中のカレと一緒にカラオケに行くなら、カレをドキッとさせて恋愛に発展させてみてはどうでしょう?
早速カラオケでラブラブになれる方法をお伝えします!




◆「飲み物は何がいい?」とメニューを持って接近!

カラオケルームに入ったら2人の距離を縮めるために「飲み物は何がいい?」と聞きながらカレに近づいちゃいましょう。
ポイントはカレをドキッとさせることです。恋愛対象として考えてもらえるためにも、カレに自分を意識をさせることが大切です。


◆「歌うまいね!」と褒めまくる!


自分が歌っているとき音が外れていないかちょっと心配になりますよね。
そんなとき「歌うまいね!」と声をかけてあげることでカレも安心するはずです。
たくさん褒めてもらえると気持ち良く歌えて二人の仲も更に深まるでしょう。


◆声をかけるときは耳元で話す

大声を出して会話をするよりも、カレの耳元まで口を近づけて話してあげた方がスキンシップがはかれます。
ポイントは近づいたときにソフトタッチをすること。体が少し触れるだけでもカレの内心はドキドキしていると思いますよ。


◆さいごに

片想い中の彼とカラオケに行くことになったらチャンス到来です!思いっきり自分をアピールをしてカレに好意を持ってもらいましょう!
ドキドキさせることができたら、自然とお付合いがスタート!なんてこともあるかもしれません。



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》
・なぜかいつもピンと来ない…。恋愛体質になるための3つの方法


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)