最近カップルで同じ美容院に通うのが流行っているようですね。美容院もペアシートを作ったり、カップルを隣同士に座らせてくれて接客をしてくれます。
では、一緒に美容院に行くことは、倦怠期カップルにどんな効果をもたらすのでしょうか?





◆ヘアーセットで可愛さアピール

ヘアースタイルを変えると一気に見た目が変わり、いつもよりグンと可愛くなります。最後はしっかりヘアーセットをしてくれるので、男の子ウケする髪型でカレのハートを鷲掴みにしましょう!
同じくカレの髪型も変わりかっこいくなっているので、惚れ直しちゃうかもしれません♪


◆恋愛の悩みを美容師さんに相談しよう


美容師さんは普段からお客さんの恋愛相談にのってることが多いので、適切なアドバイスをくれるはず。
カレのことも知っていれば、より具体的な解決策が見つかることでしょう。
定期的に美容院に通うことで、相談していた恋愛の悩みが一つずつクリアになっていくのでオススメですよ。


◆イベントを共有するのは大切なこと


美容院に行くことはカップルにとって一種のイベントだと思います。
「今度はこういうヘアースタイルにしようかな」と2人で話合ったり、カレの好きな髪型にチェンジしてもいいかもしれませんね。
共通の会話が増えることで、今よりもさらに2人の仲も深まるはずですよ。


◆さいごに

倦怠期だからこそ自分たちの恋愛スタイルを見直していきましょう。
せっかく好きになった同士なのだから、何もしないでお別れをむかえるのは寂しいことです。
共通の話題を増やしたり、第三者の意見を参考にしたりすることで2人の関係を見つめる良い機会になると思います。。倦怠期でお悩み中であれば一度カレと一緒に美容院に行ってみてはどうでしょう?


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》
・カラオケでラブラブ♪片想い中のカレをドキッとさせる方法とは? 


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)