よく恋愛において「ビビッと来た!」、「この人と付き合うなぁって感じた!」などの話を聞いたりしますよね。でも実際言われてもどんな感じなのかって分からないですよね(笑)

では幸せを掴んできた人は、どんな時にビビッと来たのでしょうか?




◆一緒にいて居心地がいい

デートの時も、家にいる時も、一緒にいて居心地がいい、気を使わなくていい、一緒にいて楽などに気付いたときに、急に愛に変わる人がいるようですね。

一緒にいても疲れてしまう、などは良くないですもんね。


◆偶然の再開を果たした

昔の同級生、一度何らかの理由で絡んだことのある人など、関わりのなさそうな人と急に会ってお互い惹かれ合うと、やはり運命を感じますよね?そのような再開の仕方だと恋愛に発展することがあるんです!


◆ダメな部分も好きになれた

人のいい部分を好きになるのではなく、だめな部分を好きになれたら本当の愛だ、と言われたりします。その人の短所も愛しいと感じることが出来ると愛が深まるのかもしれません!


◆いろんな面で尊敬できる

人を好きになるには、一人の人として尊敬できる人でなくてはなりません。仕事面、経済面、生活面、性格面などいろいろな面で尊敬できると思った時に、この人好きかも…この人と付き合いたいと感じるようです!


◆さいごに

一目惚れでビビッと来ることはかなり稀です。なかなか無いので、その人を知っていく中でビビッと来させる術を取得しましょう!

まずはその人をよく知ることです。頑張ってみてください♪



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・【倦怠期カップルにオススメ】カレと一緒に美容院に行くのはいかが?
・なぜかいつもピンと来ない…。恋愛体質になるための3つの方法


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)