普段占いにあまり興味がなかった私ですが、アラサーになった今、「いつ結婚できるのか!?」の壁にぶつかったので占いに頼ろうと決意いたしました!
そんな中、当たる!と噂されているあやまんJAPANユースメンバーの一人、DJラジ子様に悩みを打ち明け占ってもらいました。

早速そのときの様子をお伝えしようと思います。




―結婚を考えている彼がいますが、結婚になかなか進まないので不安です。そしてもし結婚をしたら私は幸せなんでしょうか?

DJラジ子:このまま行けばまず結婚はできると思うので安心してください。
今年の後半がとても良いと出ていますね。なので、結婚の話をするのであれば、今から徐々に話し合って後半に籍を入れるといいと思いますよ。

ただ、今ちょっとだけ2人の間に距離が空いてると出ているのが見えるので、そこが今心配ですかね。


―実は彼、出張が多い仕事に就いててほとんど家に帰ってこれないので結婚の話が具体的にできないんです…。

DJラジ子:そうなんですね。それは大変ですね。
2人の距離をなるべく縮めてもう一歩踏み切った話をできればもっと深まるのかなって言うのがあるので、なるべく2人でいる時間を作ったほうがいいですね。

子供が生まれちゃうと更に不安や求めるものが増えてきてしまうので、今のうちにしっかり話合って不安要素をなくしていかないと、結婚してもその不安とかが大きくなってしまうので、距離を縮めていくのをおすすめしますね。


―ありがとうございます!なんか心が晴れやかになりました!実際このカードを全部見ると悪いカードがないように見えますが、悪いカードもあったりするんでしょうか?

DJラジ子:ヤバいカードありますよ!もちろん一枚だけヤバいのが出ても流れがあるので、悪い方向に左右される訳ではありませんが、「タワー」とかは予期せぬことが起きたり、「デス」、「デビル」が出たりすると、お互いの気持ちのどこかに浮気、嫉妬、束縛などが見えたりします。

今はそのカードがないので、そういう悪いことは起きないので安心して大丈夫ですよ。
まだまだお互いの距離が深まるのになと思うので、今年の後半にかけて頑張ってください!


―ラジ子さんは、タロットカードを習得したのって独学なんですか?


DJラジ子:タロットカードをやっている占い師さんが身近にいて、ちょっと気になり始めて独学で習得しました。
また、オーラが見えたりもするのでそれを組み合わせて今やっています。


―わたしのオーラって今どんな感じですか?


DJラジ子
:どんよりもしていてくすんでいますね。
結婚や将来のことにやっぱり不安を感じているみたいなので、そうなるとちょっとくすんでしまうんですよね。


―何色が見えるんでしょうか?


DJラジ子
:青と白が見えますね。青は良いんですが、白が入り込んでいるので、なにか邪魔している考えがあるんだと思います。

まだ晴れていない感じが見えるので、結婚の悩みがそうさせてるのかもしれませんね。


―占いに来られるお客様ってオーラがくすんでる人多いんでしょうか?


DJラジ子
:ヤバイくらいくすんでいる人って実はあんまりいないですね。

意外と皆さんくっきり見えていて、ポジティブで、意思が強く、背中を押してほしいと思っている人が多かったりします。


◆さいごに

ここには載せきれないですが、他にもカードに一枚一枚どんな意味があるかなど親切に教えて下さいました。

結婚もでき、3年間はとても良い運気のようなので、占ってもらえて大満足です。(ふふふ。)
私のオーラは今くすんでいるようですが、クリアな青を目指していけたらなと思っています。

ラジ子さんも言っていましたが、背中を押してほしいという願いから占いに来るお客様は多いようです。

悩むことに時間を費やすよりも、占いでモヤモヤした心を一回リセットさせてあげることって大切だなと思った一日でした。

さいごにオラクルカードを特別に引かせてもらい、自分に合う石を直感で選ばせていただきましたよ♪


〈占い師 DJラジ子〉
・Instagram
・ameblo


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・「結婚前提で付き合ってるけど…。」結婚に進まないアラサー男子の実態
・よくいる結婚できない友達の性格はコレだ!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)

http://instagram.com/radiko723/