夏と言ったら浴衣で気分を高めていきたいものですね。
普段着ない浴衣姿は男女も非日常を体験できるので、夏だけ味わえるイベントとして楽しめます。
今回は、2017年版の出会いスポットを紹介していきたいと思います。




◆夏のイベントはこちら

◎東京湾納涼船

出典:東京納涼船

日時:2017年6月30日~10月9日まで 
場所:JR浜松町駅(北口)より徒歩約7分/ゆりかもめ竹芝駅より徒歩約1分/地下鉄大門駅より徒歩約10分

納涼船で浴衣は定番ですね。今年は、東京タワー天の川イルミネーションとのコラボも話題になっています。
船から夜景を眺めたあとは、東京タワーで空から夜景も見られる1つで2度楽しめる事ができるようです。
世代問わずに楽しめる会場なので出会いもぐんと広がるはずです。


◎第39回足立の花火大会


出典:Warker+


日時:2017年7月22日(土) 19:30~20:30(荒天時は中止)
場所:JR・東京メトロ・東武鉄道・つくばエクスプレス北千住駅/東武鉄道小菅駅または五反野駅または梅島駅より徒歩15分/西新井駅より徒歩25分

約1万2000発の迫力ある花火が足立区の空に舞い上がります。
河川敷に腰かけて眺める花火は風情があり思わず周囲の人と感動を分かち合いたくなるほどです。

そんな1人と恋愛に発展…!なんてことがあるかもしれませんね。


◎東京タワーde恋する浴衣祭り 


出典:PARTY☆PARTY

日時:2017年7月22日(土)29日(土)8月12日(土)

場所:TOWER'S DINER 東京都港区芝公園4丁目2-8 東京タワー2F
年齢:男性24~38歳位の方/女性22~35歳の方

タワー内のレストランを貸し切って婚活を開催!婚活を考えていたのなら夏の出会いに期待して一歩勇気を持って参加してもありかもしれませんね。

浴衣だと、着ていく洋服に困らなく、男性ウケもいいので恋愛に発展するチャンスもありそうです。


◆着付けが大変って方にオススメ!


◎小田急(新宿店)のゆかた着付けサービス



出典:小田急新宿店

6月24日(土)→7月30日(日)の期間中、

水曜日・金曜日:午後3時30分→7時(最終受付:午後6時)
土曜日・日曜日・祝日:午前10時30分→午後7時(最終受付:午後6時)
お一人様1,000円(税込)で着付けをしてもらうことができます。
私服を家まで配送してくれるサービス(有料)もあり至れり尽くせりです。


◆さいごに


家族にお盆に「まだ彼氏ができないの?」「結婚は?」とせっつかれる前に、夏の出会いに積極的になってみてもいいかもしれません。

浴衣の鎧をまとえば自信も湧き、前向きに恋愛が楽しめるはずですよ♪
この夏、恋活をして彼氏をつかみ取りましょう!


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・カラオケでラブラブ♪片想い中のカレをドキッとさせる方法とは? 
・正直しんどかった…。浴衣デートで思う女子の悲痛な叫び5選


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)