画像:MAiDiGiTV

2017年7月20日、お笑いタレントの横澤夏子さん(27)が入籍したことを報告しました。
お相手の『ダイキさん』は1歳年上で笑うと目がくしゃっとする所がチャームポイントの方だそうです。
世の中の女子達からは、「一体どんな方法で結婚したの?」という疑問が湧いているようです。
今回は、横澤夏子式、幸せをつかむ婚活方法をお伝えいたします。





◆婚活パーティーは出会えるまで行く!

婚活に行った回数は、なんと100回以上!婚活で出会う男性を早速ネタに使うなど横澤さん自身も楽しんで婚活をしていました。

ダイキさんはパーティーに行った際、横澤さんが芸人をしているとは知らなかったようですが、
芸人をしていることを知っても横澤さんへの好意は変わらなかったと言います。


◆年収は気にしない!


年収が高い人が集まるパーティーにも参加したが、
横澤さんが求める男性はいなかったようです。
「彼は、土日休みの普通のサラリーマンなんです。」と語っているように、庶民的な男性に横澤さんは心惹かれたのです。

年収だけで男性を判断するよりも、安定した仕事をしているか、自分のことを大切にしてくれるのかという視点もおさえておきたいポイントです。


◆告白は自分から!

「付き合うか・結婚するか・もう二度と会わないか決めてください。」という3つの質問を投げかけて、彼から「付き合う」という言葉を引き出した横澤さん。

少々荒手ともとれる行動ですが、結婚という目標に向かうためにはこの方法が一番の近道だったのかもしれません。


◆結婚するなら開き直ることが大切!

付き合ったときは、毎日のように「結婚したい」という発言をしていたようです。

結婚を遠のかせないためには、相手にいつも「結婚」ということを意識付けさせてあげることが必要なのかもしれません。


◆さいごに


いかがでしたでしょうか?
結婚をしたい強い想いは必ず叶うということを横澤さんは証明してくれました。
横澤夏子式を実践してあなたも幸せをつかんでみましょう♪


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・結婚したら幸せになれる♪今、マザコン男子の需要が高まりつつある理由とは?
・結婚あと一歩なのに~!カレをその気にさせる3つの質問はコレだ!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)