夏の定番デートは海ですね!でも「体形を隠さないと水着になれない…。」悩んでる女子は多いと思います。

そんなときは体形をカバーできるアイテムがあれば、快適に水着デートができますよ。

早速どんなアイテムかご紹介していきます。




◆クロシェ(鍵編み)タンクトップを使う!

お腹をしっかりカバーできてクロシェタンクで可愛さもUPできます。
クロシェは今年も流行中なので、夏はリピ確定アイテムです。

参考:FASHION FOUNDATION


◆ウエッジソールでスタイルチェンジ!

底が厚いサンダルは足元がほっそり見えて、歩きやすいのでおすすめです。
背が高くなることでいつもよりもスタイルが良く見えちゃいます。
参考:WEAR



◆帽子やヘアーアイテムでトップにボリュームを!

つば付き帽子やカチューシャなどを使い、目線を体ではなく頭に向けることで太っている部分をごまかすことができます。

参考:ZOZOTOWN


◆さいごに

いかがでしたか?体形を気にして水着を着ないのはもったいないですよ。
小物を使うことで簡単に体形隠しができるので是非試してみてくださいね♪


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・カラオケでラブラブ♪片想い中のカレをドキッとさせる方法とは? 
・夏の夜、公園デートはいかが?都内のキスできちゃう人気公園3選


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)