もっと彼から愛されたい!と思う女性は多いですよね。
何をしたら彼を喜ばせることができるのか分からない!というのであれば、
この4つのテクを実践して恋愛を盛り上げてみてはいかがでしょう?




◆会話にあえて間を入れる

会話のコミュニケーションはカップルにとって一番重要なことです。
『この魚美味しいよ、食べてみなよ!』と彼に料理をオススメされたら
『美味しい〜!』とすぐに返事をするよりも、『…(魚を食べる時間)美味しい〜!』と返事をした方が、答えに対して聞き耳を立ててくれるので相手へ自分の気持ちが伝わりやすくなります。
間を入れることで、相手の聞く姿勢が整い心をぐっと掴むことができます。
感情が伝わるように考えて会話をしてあげると、よりカップル内での意思疎通が図れて関係が良好になりますよ。


◆目を合わせる回数を増やす


目を合わせるのは信頼関係を築きたいという心の現れです。

恥ずかしくて目を合わせないようにしていると嫌われている行為と思われてしまうので、気を付けるようにしましょう。


◆スキンシップはさりげなく大胆に


体に触れられて嬉しくない男性はいません。
デートをする際は、こちら側から腕を組んでみましょう。
腕組みをされたときに自分の腕に胸が当たるのを彼は心待ちにしてることでしょう。


◆おねだりをして甘えてみる


男性は頼られるのが嬉しいものなので、おねだりをして彼に甘えてみるのはとても効果的です。

高価なものを求めるのではなく気軽に買えるアクセサリー、スイーツ、コーヒーなどを買ってもらい、嬉しい気持ちを彼にぶつけましょう。
笑顔も女性の武器なので、彼もその笑顔に癒されるはずです。。


◆さいごに


いかがでしたでしょうか。恋愛は積極的に女性がリードしてもいいのです。

いつもの生活にほんの少し工夫をするだけで、今まで以上に関係が深まるかもしれません。
いろんな恋愛テクを使って、今まで以上に愛され女性でいてくださいね。


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・結婚したら幸せになれる♪今、マザコン男子の需要が高まりつつある理由とは? 
・“愛されている”と感じるセックス中の彼のキュン行動

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)