画像:instagram
太っていることにコンプレックスを抱いてしまう女性は多いですね。
しかし、痩せていることが美しいという認識は古い考えで、今はナチュラルな体型の女性が愛されるようになりました。
そう!太っていてもモテる時代がやってきたのです。
これからは、カーヴィーボディを手に入れてモテ度を一気にアップさせていきましょう。




◆カーヴィーボディとは

メリハリのある体系のことをカーヴィーボディと呼びます。
ハリのある胸、締まったくびれ、大きなヒップを持った女性は美しいと世界で認識され始めています。


◆セクシーなくびれをアピール


女性の憧れるカーヴィーボディを持つ有名人は多いです。

世界で有名なぽっちゃりモデル、アシュリー・グラハムはセクシーとデリシャスを足して「カーヴァセクシリシャス」と称されています。

画像:pinterest

ただ太っているだけではカーヴィーボディとは言えません。

食べたいものは食べて、運動をしてしっかり消費をしてきしましょう。
食事で気を付けるのは量ではなく栄養の偏りです。


◆オシャレも欠かさずに


太っているからオシャレができないという誤解をしてはいけません。

日本でもお笑い芸人の渡辺直美さんがプロデュースした『PUNYUS』ブランドのアパレルは、キュートでぽっちゃりさんから絶大な支持を集めています。
洋服やヘアースタイル、ネイル、メイクを気を使い、モテ度を更にあげていきましょう。


◆今の自分を丸ごと愛そう

ぽっちゃりは個性です。理想の美は世間が決めることではなく自分が決めることなのです。
自分の体を丸ごと愛すことは、今までぽっちゃりで悩んでた気持ちを解放してあげることができます。
無理して痩せるのではなく、今持っている自分の体で勝負をして美しくなっていきましょう。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか。カーヴィーボディを手に入れることで、男性からのアプローチは増えていきますよ。
体型にコンプレックスを抱く必要はなく、自分の強みとしてアピールできる女性は美しいです。


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・太眉さんは外面がいい!?眉に隠された印象心理4つ 
・男子が触りたくなるようなモテ肌に!夏のスキンケアの味方「冷やし美容」の効果とは?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)