恋愛は始まりにこだわる意見もあるけれど、カラダの関係からスタートしたり、交際0日で結婚をきめるカップルも沢山います。

「この人とずっと一緒にいたい!」と思われる女性とそうじゃない女性には何の違いがあるのでしょう?

早速、男性に特別な存在として思ってもらえるには、どうすれば良いのかお伝えします。




◆頭で考えない

恋愛は頭でするものではなく、心でするものです。考えれば考えるほど恋愛に億劫になったり、自分の本当の気持ちを伝えられないという問題が起こります。
考えるクセをやめて、心が動くままに行動してみましょう。素直な気持ちは相手の心に直接届くはずです。


◆思いやりを忘れない

自分がされて嫌なことは相手にはしないこと。
相手からされたことで嬉しいと思ったことは自分も同じように相手に返すこと。
簡単なことですが、信頼関係を築く上ではとっても大切なことです。


◆安い女にはなってはいけない

なんでも男性の言うことにYESでいる必要はありません。
違うと思えばしっかりその気持ちを伝えましょう。
気持ちを伝える際、モテる女性は男性に気持ちが伝わるまでしっかり向き合います。
その姿勢もまた相手を思いやる気持ちの表れなのです。


◆セックスレスになってはいけない

男女の究極の愛情表現はカラダの関係です。
2人にとってとても大切なことなのです。
カラダの関係が満足いかなければ、恋愛は上手くいかなくなってしまいます。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか?この中に恋愛の質を上げるためのヒントは見つけられましたか?
頭で考えるより心で恋愛を楽しんで、思いやりのある女性でいることをこれからも心がけてくださいね。


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・仕事が忙しいから恋愛ができないのはいい訳なのか!? 

・なぜかいつもピンと来ない…。恋愛体質になるための3つの方法 


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)