皆さんは、タイに旅行へ行ったことはありますか?
およそ6時間程の移動で気軽に訪れることができるタイは、今カップルに大人気です。
今回はカップルにオススメするタイに行ったらやっておきたいベスト5をご紹介します。






[5位]旅中はタイ限定のお菓子でチャージ

コンビニやスーパーのお菓子売り場へ行くと、日本のお菓子が大量に販売されています。

味もほぼ変わりませんが、商品名がタイ語で書かれているだけで興味を惹かれてしまいます。
中には日本では発売されていないタイ限定の味が展開されているので、食べてみても面白いと思います。
旅中は何かとお腹も空くので、タイのお菓子で体力をチャージしましょう。


[4位]現地でしか食べれないフルーツを堪能


タイのフルーツはとても甘くておいしいです。

日本でも食べることができるマンゴー、スイカ、パイナップルなどもおいしいですが、マンゴスチン、ランブータン、マプラーンなどは日本であまり見かけないフルーツなので一度食べみる価値があります。
糖度が高くみずみずしいのでいくつ食べても飽きがこなくてオススメです。
また、臭いは強烈ですがドリアンも甘みがあり、食べるとクセになるので一度挑戦してみてはいかがでしょう。


[3位]マッサージで心と体をリラックス


観光は移動が多いので、体を癒すためにマッサージへ立ち寄ってみましょう。

タイはマッサージの発祥の地ですので、色々な所にマッサージ店があり気軽に入ることができます。
料金も良心的で、1時間1000円弱で施術してもらえます。
トンロー通りは日本人観光客が多いので、店員さんもスムーズに対応してくれるのでオススメです。


[2位]ジム・トンプソンでお揃いのポーチを購入

タイシルクで有名なジム・トンプソンでお買い物はタイに来たら必須です。

とにかく触り心地が滑らかで、肌馴染もいいので一つは持っておきたいアイテムです。
記念にお揃いの物を買ってみてはいかがでしょうか。


[1位]マダムヘンの歴史ある石けんで美を手に入れる

すっきりしたニオイのするマダムヘンは、昔からタイの人が愛用する伝統的な石けんです。

値段も決して高くなく、体臭や痒み、ニキビ、シミ、そばかすの抑制をしてくれる万能なアイテムです。
彼の汗臭いニオイもこの石けんがあればすぐに解決できますね。
オーガニック石けんなので、肌が弱い人でも使用ができてオススメです。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか。

カップルで満喫できるタイはとても魅力的な国です。
まだタイを訪れたことがないのであれば、一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・彼氏と行きたい旅行先ナンバーワン♪ハワイでやりたい3つのこと
・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)