この夏、「まっくろになっちゃった~!」と後悔してる日焼け女子も多いのではないでしょうか?
しかし、男子はその日焼けにグッと心を奪われちゃうそうなんです。
では一体、日焼けをした体のどこに男子は思わず興奮してしまうのでしょう?






[5位]腕時計やアクセサリー焼けの「手首」

小さくてかわいい女子の手が好きな男子は以外と多いのだそう。

手首の日焼けでいつもとは違う手は思わず目で追ってしまうみたいです。


[4位]白い「足」が可愛く思えるソックス焼け


「何の運動をしていたんだろう?」と想像してしまうソックス焼け。

足が白いことを恥ずかしがってる姿も可愛く思えちゃうようです。


[3位]髪をかき分けて見えた「うなじ」


日焼けをしているうなじより、髪の毛で隠されて焼けなかった白いうなじが男子に大人気!

うなじだけ焼けてないギャップに心を奪われちゃうみたいですね。


[2位]化粧では隠し切れない真っ赤な「鼻」


顔の日焼けは何とか化粧で隠せますが、鼻は太陽に近いことから焼けすぎて赤くなってるケースが多いです。

子供っぽさが可愛くて隙が見えて良いと男子から好評価!


[1位]「首・肩」に見える水着のひも跡


Tシャツからチラ見えするひもの跡は「この夏水着を着ていたんだ」と男子の妄想が止まらなくなります。

服から少し見えるあたりが一番興奮してしまうのだとか…♡


◆さいごに


いかがでしたでしょうか。

日焼けをしたことに後悔するのはまだ早いですよ!
日焼けをも女の魅力に変えて男子を虜にさせちゃいましょう♪


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・汗でメイク崩れてない?夏のデートで彼に会う前に鏡の前でチェックするべきこと5つ
・飲み物を渡すだけで男子が落ちる!?夏の定番BBQでワンランク上の女子に見られるモテ行動5つ

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)