告白のタイミングってなかなかつかめないものですよね。
できれば運が味方しているときに実行したい!と思うなら、幸せの前兆について確認してみましょう。





◆ぞろ目

ぞろ目はエンジェルナンバーとも言われています。

天使からのメッセージだからとても良いことが起きる前兆だと昔から信じられています。
いつもは見ないのに、ふとぞろ目を見る回数が増えたら、告白の準備を進めていきましょう。


◆黒猫


黒猫は幸せを運んでくれると言われています。

西洋は黒猫を嫌がる習慣があるようですが、日本は黒猫を魔除けの存在として大切にしています。
黒猫を見たときは不幸から自分を守ってくれたときなので、告白のタイミングをしっかり見極めることができるでしょう。


◆茶柱


お茶を入れたときに縦に茶の茎が立つのは縁起がいいと言われています。

最近ではお茶をいれる機会も少なくなったので、茶柱を見たときは運を味方にしたときです。
何をしても上手くいくので、思い切って告白をしたらOKがもらえるかもしれません。


◆てんとう虫


てんとう虫の中でも、「キイロテントウ」は幸せを呼ぶてんとう虫と呼ばれています。

赤のてんとう虫は良く見るけど、黄色いてんとう虫を探すのはすごく難しかったりしますよね。
世界でもてんとう虫は縁起がいいといわれていて、自分の体に付くと更に運気が上がるようです。


◆四つ葉のクローバー


四つ葉には葉の一枚一枚に意味があります。

それは、誠実、希望、愛、幸運です。
全て揃ってはじめて4つの力が生まれるので、幸せを探しに外へ出掛けてもよさそうです。


◆さいごに


いかがでしたでしょうか。あなたももしかしたら幸せな前兆を体験しているかもしれません。

運を味方につけて告白を成功させちゃいましょう♪



【関連記事】
・20代女子のおサイフ事情!金欠を解消する方法とは?
・“リアル”より”ネット”で出会いを探す方が素敵な男子が見つかると話題に!
・「孫の顔がみてみたい」と言われてもへっちゃら!【アラサー婚活必勝法】で幸せを引き寄せよう
・夏の最後のデートは、星空を見に行きませんか?【厳選5スポット】

 

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)