キスはカップルにとってとても大切な習慣ですよね。

キスをするのが大好き♪って人も多いと思います。

実はキスっていくつも種類があることを知っていましたか?

もしかして、まだあなたのやったことがないキスがたくさんあるかもしれません!?





◆人気キスパターン10選♡

◎バードキス


唇をすぼめて軽く頬や口にキスをします。

フレンチキスとも言われているスタンダードな形です。


◎プレッシャーキス

バードキスの要領で、お互いが強く唇をあてます。
少し気分が乗ってくるとやりやすいキスです。


◎スタンプキス


口をわずかに開けて、上下の唇をすり合わせます。

意識せずにやっているカップルも多いと思いますが、ちゃんと名前が付いているんです。


◎ビーキス


口を半開きにして唇を合わせたら、一瞬だけ舌を相手の口内に差し入れます。

相手にちょっかいをだしたり、もっと深いキスを求めるときに有効な方法です。


◎ピクニックキス


唇を合わせずに、舌だけを合わせるキスをします。

とてもエロいキスなので、お互いの気持ちも高揚してしまいますね。


◎オブラートキス


相手が差し出した舌を、自分の舌の上に乗せて包み込むようにします。

少し高度な技のようにも思えますが、力まずにやると以外と簡単にできます。


◎サーチングキス


舌先を差し入れて相手の歯茎を左右になぞるように滑らせます。

もっと相手と混じり合いたいときにもってこいのキスです。


◎リズムキス


舌を相手の舌に向けて素早く突いたり、左右に擦ったりします。

スピードとリズム感が必要なキスですが、うまくできるととてもハッピーな気持ちになります。


◎カクテルキス

ピッタリ口を合わせて、中で舌を絡め合います。
いわゆるディープキスと言われているものですね。


◎タングトレインキス


お互いが交互に舌を出し入れ、それを吸い合います。

舌を吸って刺激を与えることで、キスの感覚に変化が出て更に気分が高まります。


◆さいごに


いかがでしたでしょうか?まだ試したことのないキスがあったら早速今夜彼におねだりしてあげてもいいかもしれません♪



【関連記事】
・20代女子のおサイフ事情!金欠を解消する方法とは?
・“リアル”より”ネット”で出会いを探す方が素敵な男子が見つかると話題に!
・口内炎ができたら性病になると聞いたけど、本当なの?【キスのお悩み相談】
・「1人の男性にじっくり愛されたい…。」恋愛の質を高めるための4つのヒント!

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)