9月に入り徐々に気温が涼しくなってきましたね。
体を動かすには丁度良い季節です。
さて、今は恋が実りやすいとも言われているシーズンですが、アウトドアデートは恋愛にとても有効なのだとか。
あなたは、この秋どんなスポットへ彼と訪れてみたいですか?





◆山登りで頂上を2人で目指してみよう

山登りは緩やかな道のりでも長時間歩くので、体力勝負です。
彼に疲れた顔を見せれないと思うかもしれませんが、そんなシチュエーションだからこそ彼に頼るべきです。
「少しゆっくり歩かない?」「ちょっと休憩してもいい?」など、とことん彼に甘えてみて彼の男らしさを引き出しましょう。
つい彼の前で強がってしまう人には、かよわさを見せられるいい機会になりそうです。


◆アスレチックで結束力を高めよう


最近大人でも利用することができるアスレチックが流行っていますね。

アスレチックの魅力は、童心に戻れて自然を身近に感じられるところ。
緊張がほどけ素の状態で楽しめるので、本当の自分を分かってもらいやすくなります。
2人で助け合いながらゴールを目指すことで、更に2人の結束力は強くなっていることでしょう。



◆バンジージャンプで度胸を試そう


バンジージャンプはとても度胸が試されます。
人は窮地に追い込まれたときこそ、素に戻ると言われています。

彼に告白を成功させる景気づけとしてなど、決意を持って飛んでみてもいいかもしれません。
また、彼がその場でかっこよく飛べれば好感度があがりますが、逆だった場合彼の男らしくない姿に1000年の恋も冷めるかもしれません。
人柄や性格を見極めるひとつにバンジージャンプを経験してみてもいいのではないでしょうか。

 

◆星空鑑賞をして2人の距離を縮めよう

星空は気持ちを落ち着かせて、リラックス効果が期待できると言われています。

穏やかな心で話す会話は2人の距離を更に縮められるはずです。
また、星空の幻想的な景色は感動的で、美しい思い出として刻まれるため、恋愛の進展もスムーズに行くこと間違えなしです。


◆さいごに


いかがでしたでしょうか?

アウトドアデートは2人の絆が深められる最高のスポットです。
秋だからこそ成立するデートなので、早速大好きな彼を誘ってみてはいかがでしょうか?


【関連記事】
・20代女子のおサイフ事情!金欠を解消する方法とは?
・癒やしの最新トレンドは”札幌”にあった!「女性向けマッサージ」が話題に
・「人を好きになるのが怖い」失恋から立ち直る4つの方法
・「1人の男性にじっくり愛されたい…。」恋愛の質を高めるための4つのヒント!


 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)