皆さんは日テレのドラマ「過保護のカホコ」を見ていましたか?高畑充希さん演じるカホコのまっすぐな優しさと、竹内涼真さん演じるハジメのツンデレキャラが女子に大人気のドラマとなりました。

その過保護のカホコが最終回を迎え、その時間の枠で新ドラマがはじまります!一体どんなドラマなのでしょうか?




◆タイトルは「奥様は、取り扱い注意」

新ドラマのタイトルは「奥様は、取り扱い注意」というものです。

◎Story-ストーリー-
伊佐山菜美は、ひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。

しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気付いてしまう。幸せに見える主婦たちが抱える様々なトラブルに…

実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴!世の中のルールなんてお構いなしに、危ない場所へ突入していく!

そんな菜美は主婦たちの友情や、そばによりそう旦那の存在によって本当の優しさとあたたかさを知っていく。モモるべきものができたとき、女は誰より強くなる!?

愛と勇気のエールをおくる、笑いありアクションありのエンタメドラマです!









◆一押しポイント!

筆者の個人的な一押しポイントは、女性ならではの悩みや秘密なども話に盛り込まれているということです。

例えば一話には旦那とのセックスレスなどの話題が少し出てきます。そのような現代女子の悩みも上手く取り入れており思わずあるある!と言ってしまう内容も含まれているんです!

またアクションシーンなども含まれているようで、爽快感もあり見ていて楽しいドラマになりそうです♪


◆キャストも豪華!

伊佐山菜美…綾瀬はるか
大原優里…広末涼子
佐藤京子…本田翼

佐藤渉…中尾明慶
佐藤良枝…銀粉蝶
大原啓輔…石黒賢

伊佐山勇輝…西島秀俊

主役級の俳優・女優陣がたくさん出演しています!これにも目が離せないですね♪





◆さいごに

日テレの新ドラマは"一生懸命生きるすべての女性へ"という紹介もされているくらい女子必見のドラマです!

明日から放送なのでぜひ「奥様は、取り扱い注意」をご覧になってみてはいかがですか?


◎奥様は、取り扱い注意
10月4日 夜10時スタート
日テレ
参照元:奥様は、取り扱い注意公式HP


【関連記事】
・自然の上目遣いで男子を落とす!背の低い”ミニマム女子”必見のモテテク5つ
・座る位置は”斜め”がベスト!気になる男子との初デートで使える「好きにさせる」テクニックとは?
・2回目に繋がらない!一度きりのデートで終わらせないためのポイント5つ
・まるでおっさんのガハハ笑いにドン引き。やってはいけない女子の”お下品”行動4つ



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)