夏は恋の季節!キュンキュンとしたときめき体験がしたいですよね♡そんな気持ちを一層高めてくれるのが恋愛映画です。そこで今回は、夏を舞台にした恋愛映画をご紹介したいと思います。

50回目のファーストキス

 


ハリウッド映画「50回目のファーストキス」が、日本版にリメイクされました。
長澤まさみと山田孝之が共演するのは10年ぶりです。

 

ハワイでコーディネーターをしているプレイボーイ大輔が、記憶が一晩しか持たない瑠衣に恋をします。
彼女のことを想う父と弟の手でその事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。
その事実を知った大輔は自分のことを覚えていない瑠衣に一途に告白をし続けるのです。

 

大輔の機転と努力により結ばれることとなる2人ですが、大輔の本当の夢を知った時瑠衣はある行動に出る…―

 

甘く切ないラブストーリーでありながら、コメディシーンもあったりと笑って泣けるラブストーリーとなっています。

 

現在大ヒット上映中!
ぜひ劇場に足を運んでみてください。

 

踊るアイラブユー♪

 

 

輝く海とバロックの街並みが美しい南イタリアのプーリアが舞台となっているこちらの作品。

 

大学を卒業したばかりのテイラーは、姉マディに招かれ3年ぶりにこの土地を訪れます。
3年前の夏、初めての恋を経験したこの場所で元恋人との再開を密かに期待しているテイラー。

しかし、夢にまで見たかつての恋人ラフは姉の婚約者となっていたのでした。


姉の幸せを願う一方でラフへの思いは募るばかり。

そしていよいよ結婚式当日となり―

 

「レ・ミゼラブル」の音楽プロデューサーが贈る、メガヒット曲満載のハッピーなラブミュージカルです。

 

旅するジーンズと16歳の夏

 


赤ちゃんの時からずっと一緒だった幼馴染4人が、16歳の夏休みに初めてバラバラで過ごすことになるというところからストーリーは始まります。

 

その別れの前日に1本の不思議なジーンズに出会いました。
それは、それぞれ体型の違う4人になぜかぴったりとフィットするもの。

 

彼女たちはこのジーンズに奇跡を感じ、離れ離れになっても変わらぬ友情の証として夏休み中にそれぞれ1週間交代でジーンズを着まわす約束を決めます。

1本のジーンズとともに彼女たちはかけがえのない何かを見つける事になるのです。

 

ドラマ「ゴシップガール」で一躍人気女優となったブレイクライブリーや、同じく全米で爆発的人気を得ているドラマの「アグリー・ベティ」で主演を務めたアメリカ・フェレーラが本作で主演を務めています。

恋愛に友情、青春を目いっぱい感じることができますよ。

 

いかがでしたでしょうか?

恋愛映画は見ているだけで女性ホルモンが活性化される感覚になりますよね♡

切なさやときめきを疑似体験することができる恋愛映画で気持ちを高めて、ひと夏の恋を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

 

関連記事

・クラクラさせちゃう♡プールや海デートで彼をドキッとさせるテク4つ

・女子力が上がる休日の過ごし方♡朝の数時間が大切!

・夏は恋が盛り上がる季節♡気になる彼と距離を近づける方法5つ