憧れのラグジュアリーブランド。素敵だなと思いながらも横目でちらっと見ておしまい。
たまにはお買いものしてみませんか。バッグは買えなくても買えるものありますよ。一流のお店でお買い物をして気分だけでもセレブになりませんか。

「エルメスの〇〇」

エルメスと言えばケリーバッグ、バーキンと女性の永遠の憧れのブランドとして有名です。
フランスの歴史あるブランドでありその歴史は1837年までさかのぼります。高級馬具ブランドからスタートし、今では世界のセレブからも愛されるラグジュアリーブランドとして不動の地位を確立しています。
ハリウッドセレブがバーキンを颯爽と持つ姿は世界の女性の憧れですが、そのお値段も破格でありなかなか手が届かないというのが女性の本音というところでしょう。
そのオレンジ色の紙袋さえも売買されているのは人気の証ですね。
ブティックに足を踏み入れたこともないという方にも手に入れることの出来る素敵なものがあるのです。

それは「付箋(ポストイット)」です。
付箋!!!なんて言わせないような素敵なフォルムに心躍ること間違いなしです。
3冊セットになっていてHマークもついています。
気になるお値段ですが、3,990円という庶民にも手の届くお値段となっています。付箋としてはバカ高いのですが、そこは気持ちの問題これを使って気分が上がったらいいではないですか。
お友達へのプレゼントにも喜んでもらえること間違いなしです。自分では買わないけどもらったら嬉しいものの代表格ですよね。
楽天やアマゾンでも買えますが、個人的にはブティックに行って買うことをお勧めします。

「ティファニーのプレート」

ティファニーも女性の大好きなブランドです。クリスマスにはカップルで大混雑していますね。
ティファニーブルーは見ただけでテンションがアップしてしまいます。
アメリカ・ニューヨークで1837年にファンシーグッズを売るショップから始まり、今では全世界の女性の愛するブランドとなっています。
ティファニーブルーとシルバーを使った愛らしいアクセサリーは何時でも女性を輝かせてくれるので愛用している方も多いのですね。
シルバーのアクセサリーも比較的手ごろな価格で求めることが出来ますが、ティファニーブルーの磁器のボックスプレートがあるのはご存じでしょうか。
ティファニーブルーの中にホワイトのリボンのデザインは女性ならだれでもうっとりと目を奪われるでしょう。
こちらの気になる価格は4,860円です。オンラインショップでのみ1枚から購入可能です。
24×24センチのプレートどのように使いましょうか。

「バカラのタンブラー」

フランスのガラスブランド「バカラ」。グラスの美しさに定評があります。
ルイ15世の時代に始まった歴史あるブランドです。フランスの貴族に愛されたそのクリスタルの数々はその美しさに息をのんでしまいます。
伝統あるものはそれなりに受け継がれてきた意味があるのだなとつくづく感じてしまいます。
そのグラスで頂くシャンパンやワインは味わいをより深いものにしてくれるのです。
バカラで飲めばお水さえ美味しい飲み物と思ってしまうのは不思議ですね。
真っ赤な箱に納められたそのフォルムに思わず息をのんでしまいます。
バカラのタンブラーから始めてみましょう。
2015年の年号が刻まれたタンブラーは贈り物にも自分へのご褒美にも素晴らしい喜びを与えてくれることでしょう。
初めて口にするその口当たりは今までにない感動を与えてくれるに違いありません。
食卓にぜひバカラのタンブラーを添えてみましょう。
気になるお値段は6,000円です。日本限定デザイン。
バカラのタンブラーの輝きはあなたも輝かせてくれる1品です。

1万円でおつりがもらえるブランドのもの。決してお安いものではないかもしれません。今ではすべて100円でも手に入れることも可能なものです。
でも、これらはあなたの心を豊かにしてくれるに違いありません。一つ手に入れたことで明日から頑張ろうとエールを送ってくれるはずです。
贈り物を受け取った方も同じような気持ちにさせてくれることでしょう。



9749afffd05c7c52da7a37e81a8ebadf_s

















(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)