私の夫は少しも出世しないなんて言っているあなた。「内助の功」発揮してみませんか。開運術であなたの夫をサポート出来たら、いいとは思いませんか。あなたの夫の収入上げるのはあなた次第かもしれませんよ。

・夫の収入が上がらないのは・・・・・

「夫の収入が上がらないのは夫の責任」と思っていませんか。もちろん、夫自身の問題は多々あると思いますが、それだけではないはずです。

・夫をどんどん出来る男にする「内助の功」開運術

①「赤い下着は健康にいい、という話を聞いたことがある人もいるでしょう。これは本当です。古代インドの思想では、人体には生命エネルギーの出入り口“チャクラ”が存在すると考えられていますが、7つのチャクラのうちの1つが、性器周辺にあるのです。このチャクラは現実感覚や生きる力を司っており、対応するカラーは赤い色。赤い下着がチャクラを活性化させ、活力が湧いてくるのです。また、風水でも赤はやる気や元気を表す色で仕事運に関係しますから、出世を目指す夫にはぴったりの色です。 
(参考:living くらしナビ)

②お風呂にはバスソルトを入れましょう。塩には浄化作用があり、体についた念や邪気を祓ってくれます。コップ1杯の日本酒を加えるとさらに効果的です。

③一家の大黒柱である夫が、玄関のお掃除をしましょう。その際、手あかの付きやすいドアノブやドアを拭きましょう。表札は家の象徴ですから、いつもきれいに保っておきましょう。玄関のたたきを毎日水拭きすると一週間以内に朗報がやってくると言われているほどです。

④風水ではトイレ掃除は大変重要な事とされています。トイレは健康運・金運・恋愛運すべてに影響を及ぼすと言われています。「陰の気」が溜まりやすく不浄な空間なので毎日のお掃除が大切です。これをおろそかにしていると、金運ダウンは避けられません。一家の主がお掃除をすることが大切です。 

⑤キッチンは金運を司る場所です。キッチンを汚くしていると金運が下がり出費がかさんだりします。汚れたらすぐ掃除をするようにしましょう。シンクは最後に拭き上げて、水垢がつかないようにすること。シンク下の収納は湿気がこもりやすくなっています。通気をよくする工夫をして、たまには風を通しましょう。

⑥ゴミ出しは夫の出勤時にさせないようにしましょう。 

⑦寝室の環境を整える。可能であれば部屋の中央にベッドを置く。無理な場合は、頭が窓やドアを向く配置は避けましょう。布団は出来るだけ干して、日にあてるようにしましょう。干せない場合は枕カバーだけでも頻繁に洗濯して日に当てて干しましょう。その時枕も一緒に干すとよいですね。美しい風景の絵や写真などを飾るのも効果的です。寝室のカーテンは寝ている間に外の毛に運気を奪われないように、レースとドレープの二重にしましょう。 

⑧朝食はしっかりと摂るようにしましょう。様々な栄養を取りいれるように料理は五味五色。具だくさんにしましょう。

⑨玄関に「鯉の滝登り」の絵を飾る。鯉は黄河から龍門に至り、滝を昇って龍と化し天に昇る。中国の古事にこのようにあることから古くより風水では鯉の滝のぼりの絵は、「立身出世」・「家運隆昌」・「金運向上」の象徽として額に入れて飾ると良いとされています。好みの問題もありますが、額をおしゃれなものにすると意外とお洒落なインテリアにもマッチします。

⑩靴はよく磨いておきましょう。また、身につけるネクタイ・ハンカチ・仕事で使う小物などは定期的に新しく好感しましょう。

⑪北西の方角に八角形の鏡を飾りましょう。寝室に飾る場合はベッドが映りこまないように注意しましょう。

⑫リストラが心配な場合は、北西に花を飾りましょう。

⑬玄関・リビングルーム・トイレに盛り塩をして定期的に取り変えましょう。 

⑭名刺のデザインも大切です。会社で用意されている場合はしかたありませんが、自営業などの場合、真ん中に名前が来るデザインが良いでしょう。

一家の大黒柱であるご主人の出世を助けるために「内助の功」発揮したいですよね。どれも考えてみれば気持ちよく過ごすためには当たり前のこと。ただし、ご主人がすることで意味のあることもありますので、うまくご主人にやって頂くことも大切です。これが実践出来れば、ご主人の出世も間違いなし・・・・です。

八角盛塩ストラップ

48626945d3511f157330379484fd2ade_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)