出典:4meee.com

 

1.シャネル チャンス オー ヴィーヴ


 

出典:www.fashion-headline.com

 

シャネルの一番の新作香水であるチャンス オー ヴィーヴ。

グレープフルーツとブラッドオレンジの爽やかな香りが特徴です。

爽やかな香りだけでなく、ジャスミンやセダー・アイリスがフェミニンさをプラスしてくれます。

香りの持続力も抜群です。

 

2.シャネルN°5オープルミエール


 

出典:www.mbok.jp

 

イランイランとネロリの芳醇な香りとローズ・ドゥ・メ、ジャスミン、バニラ、ムスクの甘い香りが組み合わさったオープルミエールは、官能的な甘い香りが特徴の香水です。

甘い香りで妖艶な女性を演出てみてはいかがでしょうか♡

 

3.ゲラン オーデフルール・セドラ


 

出典:jp.strawberrynet.com

 

地中海の息吹をイメージした柑橘系の香りが特徴のゲランのオーデフルール・セドラ。

甘さの少ない香水なので、クール女子や甘い香りが苦手という人にもぴったりです。

香り自体も弱めなので、オフィスやプライベートなど、どんなシーンでも活躍しそう♪持続力が欲しいという人は、何度が塗り直す必要があるでしょう。

 

4.マークジェイコブス デイジーオーソー フレッシュソルベ


 

出典:www.amazon.co.jp

 

2015年に発売されたフレッシュソルベはフルーティーフローラルを基調とした、華やかな香りが春にぴったりの香水です。

香りにエレガントさを求める人にとってもおすすめですよ♪

香りだけでなく、可愛らしいパッケージも魅力的です。

 

5.カルバンクライン エンドレス ユーフォリア


 

出典:cosmehyakka.com

 

トップノートは桜。

ピンクのパッケージも桜をイメージして作られています。

トップの桜に続き、ミドルのローズペタル、ラストのムスクが春にぴったりの香りを作り上げています。

 

桜の香りはこの季節限定♪

春を満喫するには最適な香りです。

 

6.クロエ ローズ・ド・クロエ


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

バラの香りは女性らしさを表す香りです。クロエのローズ・ド・クロエはバラの香りとシトラスの香りを組み合わせた、ロマンティックな香りに仕上がっています。

シトラス系の香りとローズの香りが混ざり合い、香りの変化を楽しめるのもこの香水の魅力の1つ。

エレガントな香りは大人な女性を演出してくれますよ♪

 

 

柑橘系やシトラス系の爽やかな香りはもちろん、ローズや桜などの花の香りも春にぴったりの香りです。

新作香水を楽しむのも、定番の春香水を楽しむのもよし♡

お気に入りの春の香りを見つけてみてくださいね♪



関連記事

・美味しすぎると話題!セブンのプレミアムスイーツ

・プレゼント&自分へのご褒美に♡ディズニー缶スチームクリーム

・冷え症の方必見!体をあたためる手作りスープランチで冬はぽかぽか温まろう♪