ストレスフルな日常を抜け出して、気の合う女子だけで旅行・・・いくつになっても楽しいものです♡みなさんは、何を持っていきますか?今回は、女子旅に持っていくべき必須アイテムをまとめてみました。

1.シートマスク


 

出典:jp.pinterest.com

 

温泉にゆっくり使った後はお部屋でマスクをしながらまったりタイム♪

ドラッグストアに行けば、安価でたくさんの種類のマスクが売られていますね。

リッチな保湿成分入りを使うもよし、ちょっと変わったマスクをすれば話題づくりにもなるし、みんなで写真を撮ればいい記念になります♡

 

2.ヘアアイロンやコテ


 

出典:jp.pinterest.com

 

女子旅はおしゃれだって手を抜けません!

今ドキは、撮った写真をフェイスブックにアップしたり、タグ付けされたりするのでヘアスタイルもきっちりしておかなければならないんです。

海外旅行に行くときは、コンセントの形やワット数を事前にチェックしておきましょう。

旅先で「使えない!」なんてことにならないように。

 

3.ボディクリーム


 

出典:weheartit.com

 

ホテルの室内は乾燥するもの。

ボディクリームを一つ持っているだけで、意外に重宝します。

また、お風呂上りのボディから香れば、香りには目がない女子のこと、「それどこの?」と話題づくりにもなりますよね。

慣れない土地の旅行先でも、自分が普段慣れている香りをまとえば、ぐっすり眠れるリラックス効果も期待できちゃいます。

 

4.ブラトップキャミソール


 

出典:www.alpen-group.jp

 

お風呂上りに浴衣を着たり、ホテルに備え付けのパジャマを着る時って、寝ている間にはだけてお腹が冷える、なんてことありませんか?

下に一枚着ているだけで、保温効果が全然違います。

 

また、家族ではなく飽くまで人前。

女同士でもエチケットというものがありますよね。

ブラジャーでは窮屈ですが、ブラトップなら何の心配もなく室内で過ごせそう。

 

 

持っているだけで、温度差に悩まされずに済みます。

 

 

いかがでしたか?

当たり前の持ち物ではないものを集めてみましたが、どれも意外に重宝するはずです!

せっかく旅行するのだから、快適で思い出に残る女子旅にしましょう♡



関連記事

・オシャレ芸能人に学ぶ!気になるバッグの中身を大公開!

・男子はカジュアルさにぐっとくる…!ラフ可愛い秋シャツコーデで彼とスポーツを楽しもう♡

・ピアスホールを開けたくない女子に朗報♡ノンホールピアスで耳元をおしゃれに♪