オーガニックにこだわったボディケアショップが続々とオープンしていますよね♪LUSHやTHE BODY SHOPは利用したことがある人も多いはずです♡そんなオーガニックボディケアショップの中でも、最近注目を浴びはじめてきたのが「SWATi」。SWATiのアイテムがどれも独創的で、今までなかったというものばかりが発売されているんです。注目のSWATiアイテムをご紹介しましょう!

 

出典:swati.seesaa.net

 

1.パールの入浴剤ってこういうこと!?まるで見た目が本物みたい♡


 

出典:swati.jp

 

 

「パールの入浴剤」と聞くと、パールのようなきらめきのあるラメが入っている入浴剤なのかな?と思う人も多いはずです。実際に私もそんなイメージを持っていました。

 

しかし、SWATiの「パールの入浴剤」は私たちの発想を超えています。真珠のネックレスが作れそうな、本物感たっぷりのパールが箱にぎっしりと詰められた入浴剤なんです。バスパールと呼ばれており、お風呂に入れればシャンパンローズの香りが全体に広がります。もちろん、オーガニック由来の成分で作られていますので、入浴後はしっとりすべすべの肌を手に入れることができますよ♪プレゼントにもぴったりです♡お値段は3,500円で販売されています。

 

2.ボディソープはなんと野菜!野菜の成分で美肌を手に入れよう!


 

出典:swati.jp

 

 

ボディソープにはオーガニック素材の野菜を使用しています。種類は全部で4種類。イチジク・パセリ・きゅうり・キウイの香りのボディソープが用意されています。パセリやきゅうりの香り…。とっても気になりますね!

 

どの種類も肌をしっかりと保湿し、美肌と引き締め効果の両方を合わせ持っています。香りによって成分・効果・効能に違いがありますので、購入する際によく確認し、自分に合ったものを選んでみてくださいね。

お値段は1,900円です。

 

3.SWATiオリジナルバスソルトも大注目!


 

出典:swati.jp

 

SWATiでは「1週間のバスソルト効能」というテーマのバスソルトが7種類発売されています。これがあれば月曜から日曜まで違った種類のバスソルトを使うことができるんです。SWATiのバスソルトは100%ナチュラル素材の高品質の天然精油とヒマラヤ岩塩で作られており、その発祥はアルプス山脈のハーブ農園。美肌を生みだす効果だけでなく、風邪やのどの痛みの改善・インフルエンザ予防や血行促進にもつながると言われています。甘い香りからフレッシュで爽やかな香りまで幅広く取り揃えらていますので、お好きな香りから選んでみるのもおすすめですよ♡

 

SWATiではボディケアアイテムだけでなく、オーガニック食材を使ったフレッシュジュースやお部屋に飾れるお花の可愛いフレームサシェなども販売しています。ボディケアアイテムと合わせてチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・冬に絶対食べたい!期間限定サーティワンアイス♡

・話題沸騰!スーパーフード「アーモンドミルク」の驚異的効果とは

・秋といえばキノコ!キノコの美味しい食べ方教えます!