有名カフェでは、季節によってたくさんの新フレーバーが登場しますよね♪季節限定商品を楽しみにしている人も多いはずです。ドリンクメニューはもちろん、スイーツの新作も続々と登場しています。今回は人気の有名カフェ3店の春限定スイーツをご紹介しましょう!

出典:asbs.jp

   

1.人気ランキング1位!スターバックスコーヒー


 

出典:erecipe.woman.excite.co.jp

 

カフェと言えばスターバックスを思い浮かべる人も多いはず。

スターバックスではカンタロープメロンを使った新フレーバーが登場しましたね♪

ドリンクメニューにも毎回、目が離せないスターバックスコーヒーなのですが、新作スイーツにも大注目ですよ♡

スタバの新作スイーツは桃と紅茶を使った「ピーチアールグレイタルト」。

サクサクのタルト生地に、香り高い紅茶とフレッシュなホワイトピーチをたっぷりのせられています。

春から夏にかけての「初夏」を感じられるスイーツになっています。

 

2.人気ランキング2位!タリーズコーヒー


 

出典:macaro-ni.jp

 

タリーズコーヒーでは、4月15日より「シフォンケーキ」の新作が2種類登場します。

1種類目は「マーブルリモン」。

レモンイエローがとっても鮮やかなシフォンケーキは初夏のシーズンにぴったり♡

レモン風味で後味もさっぱりです♪

 

2種類目は「豆乳クリーム」。

豆乳を練り込んだ生地に豆乳クリームをかけた、豆乳たっぷりのシフォンケーキです。

キレの良いさっぱりとした甘みをお楽しみいただけます。

 

さらに、人気のドリンク「ハニーミルクラテ」をスイーツにした新作ミルクレープも登場していますよ♪

ほんのりと香るはちみつと、コーヒーシロップ、そして口あたり最高のクリーミーなミルクレープとの相性は抜群です♡

タリーズコーヒーのスイーツも魅力いっぱいですね♪

 

3.人気ランキング3位!コメダ珈琲店


 

出典:www.narinari.com

 

コメダと言えば名古屋!のイメージでしたが、都内にも続々とオープンしているんですよね♪

コメダの有名スイーツ「シロノワール」は一度食べたらヤミツキになること間違いなしです。

そんなシロノワールの春限定メニューも登場しています。

その名も「ベリーノワール」。

果肉感のあるミックスベリーソースをふんだんに使ったスイーツでパンの中にはカスタードクリームもはさまれています。

お馴染みの濃厚なソフトクリームももちろんたっぷりのせられていますよ♪

1つで大満足の春の新作スイーツとなっています。

発売時期は2016年4月14日~6月末までとのこと。

初夏までの限定スイーツですので、コメダに立ち寄った際はぜひ召し上がってみてくださいね♪

 

 

この他、たくさんのカフェで春の新作スイーツが発売スタートとなっています。

この季節にしか味わえない味をたっぷり堪能してくださいね♡



関連記事

・ストッキングやタイツが伝線してしまった時の応急処置6選★

・清潔感あふれる白い歯に♡歯のホワイトニングの方法って?

・自分にぴったりな「色み」がわかる!!パーソナルカラーで自分の色を知ろう♪