女子だけでなく、すべての人の必須アイテムと言えば「携帯電話」ですよね!スマホが普及された今、スマホと同時に「スマホの充電器」を持ち歩く人もとっても増えています。せっかく毎日持ち歩くなら、やっぱり「可愛い」を選びたいもの♡今回はみんなに自慢したくなるような「可愛い充電器」をまとめてみました♡お気に入りを見つけてみてくださいね♪

出典:curet.jp

 

1.リップの充電器が可愛すぎる♡


 

出典:w.grapps.me

 

リップの形をした充電器♡

まるで本物のリップのようです。

容量は2600mAhでスマホでも約1回分フル充電することができます。

附属のコードが付いているのですが、このコードとお手持ちのコードを組み合わせれば、どんなスマホでも充電することが可能です。

女子力アップ間違いなしの充電器を選んでみてはいかがでしょうか♡

 

2.チーク型もあります♡


 

出典:4meee.com

 

シャネルのチークを思わせる、コンパクト型の充電器も用意されています。

こちらの充電器は大容量の4200mAh。

スマホなら約2回分のフル充電ができるんです。

容量の残量も4個のLEDライトで表示してくれます。

本物のコスメのように鏡もついているので、充電器でお化粧直しだってできちゃいますよ♡

充電器としても鏡としても使える万能アイテムです。

 

3.香水型もオシャレ♡


 

出典:www.dena-ec.com

 

こちらは香水型!

3種類のカラーが用意されているので、お好みで選べるのも嬉しいところですよね♪

容量は4800mAh。

iPhone 5sなら約3回分のフル充電が可能とのこと。

サイズは香水のようですが、薄さ2.5cm、重さ約200gほどなので、カバンに入れておいても邪魔になることはありません♪

 

4.バッグが充電器になっちゃった!キルティングデザイン充電器


 

出典:www.dena-ec.com

 

 

コスメではなく、バッグ自体を充電器にしたタイプも販売されています。

バッグの底の部分に差し込み口があるので、見た目はバッグそのもの。

充電器とは到底思えません。

可愛いだけでなく、容量も5400mAhとハイスペックのため、約3回分のスマホフル充電が可能です。

 

5.ぬいぐるみも充電器になります♡


 

出典:www.dena-ec.com

 

クマのぬいぐるみの充電器もとっても可愛いですよね♡

カラビナもついているので、バッグにつけて持ち歩いてもOK♪

容量も4000mAhと大容量なので、スマホの充電がなくなっても安心です♪

 

6.こんな充電器もあるの!?カフェカップ型充電器


 

出典:www.dena-ec.com

 

カフェのカップをイメージした充電器もあるんです!

これが充電器とは驚きですよね!

いちご・抹茶・マンゴー味を連想させるドリンクの上には生クリームまでしっかりのせられれています♡

容量は4400mAh。

スマホ約2回分のフル充電が可能です。

みんなと差をつけたい、みんなの注目を浴びたいという人にカフェカップ型充電器をおすすめします♡

 

 

充電器には他にもたくさんの種類が発売されています。

どの充電器もみんなの注目を集めるものばかり。

スマホのお供に可愛い充電器をGETしてみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・寒い冬はあったかバスアイテムで温まろう♡

・サンリオ好き女子必見♡京王線×サンリオコラボを見逃さないで!

・これがチョコ!?ユーモアのあるバレンタインチョコまとめ