秋も深まってきましたが、寒暖の差で風邪をひいている方もちらほら…体力的にも精神的にも疲れが出てきやすい時期ですね。癒されたいと感じる方も多いのではないでしょうか?何事も無理は禁物です。心、カラダからのヘルプを感じたら自分を癒してあげましょう♪

1.良質な睡眠を取る


 

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なにはともあれやっぱり疲れをとるにはやっぱり睡眠が一番ではないでしょうか。

 

間接照明効果のあるアロマディフューザーを使ってアロマを炊くと癒し空間のなかで良質な睡眠をとることができます。

神経が興奮してしまうのでベッドに入ったらスマホを見るのは辞めましょう!

 

2.好きな音楽を聴く


 

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馴染みのある好きな音楽を聴くことで気持ちを整えてくれます。

 

その時々を思い出させてくれる音楽。

なにも考えずただただ好きな音楽を流しているだけで気持ちが上がりますよね。

 

思いっきりセンチメンタルにひたっているのも頑張る励みになります◎。

 

3.ブレイクタイムを作る


 

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少し空いた時間に温かいハーブティーやコーヒーをゆっくり飲むとカラダも心もポカポカと温まります。

慌ただしく過ぎていってしまう日々に少しだけのんびりとした時間を作ることで気持ちが癒されますよ。

 

お気に入りのマグカップを使うとより気分も上がります♪

 

4.ゆっくりとお風呂に入る


 

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最近シャワーですませてしまっていたという方、ゆっくりとお風呂につかってみましょう。

お風呂の電気を消してキャンドルなんか炊いてみると最高のリラックス空間を演出できますよ。

 

湯船につかって体の芯から温まることによって血行がよくなり自律神経を整える効果も期待できます。

 

5.美味しいスイーツを食べる


 

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ダイエットは忘れて美味しいスイーツを食べましょう♡

甘くてかわいいスイーツに身も心も癒されること間違いなし!

 

6.岩盤浴でデトックス


 

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静かな空間と岩盤浴のじんわりとした暖かさに癒されます。

美肌効果やダイエット効果など女性に嬉しい効果がたくさん期待できるのも嬉しいですね◎。

 

 

環境が変わっていないとしてもなにかと忙しく疲れのでやすいこの時期。

就職や就学など新たな環境に身を置いている方はさぞかしお疲れなのではないでしょうか。

自分にあったストレス解消法を見つけて心身ともにリフレッシュしましょう!



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