芸能人もモデルも、みんな使っている画像加工アプリ。ですが、アプリを検索するといろんなものがヒットして、一体どのアプリがいいのか、イマイチ分からない、なんてことはありませんか?今回は、数ある画像加工アプリの中から、特にオススメのアプリを3つご紹介。

 

1.まるでお人形のような写真が撮れちゃう!「Beauty Plus」


 

出典:curet.jp

 

 

こちらは肌を自動的に修正してなめらかに加工。

まるでお人形のようなすべすべお肌を映し出してくれます。

もちろんオリジナルで写真加工も出来ますので、例えば目の大きさや、顎や小鼻の大きさも思いのまま。

操作もとっても簡単ですので、初めて加工アプリを使うという方は、まずはこちらを使ってみることをオススメします。

 

また、スマートフォンをマナーモードにしておけば、シャッター音ナシで自撮りが出来るので、電車やバスなど、公共交通機関で友達と写真を撮りたいときなどは特に重宝します。

フィルターもかなり豊富ですので、自分のなりたい顔を再現することができるのです。

 

2.エフェクトの豊富さはピカイチ!「camera360」


 

出典:curet.jp

 

 

撮影機能、エフェクトどちらもとっても充実した画像加工アプリ。

多くの芸能人やモデルが愛用しているアプリですが、あまりのエフェクトの多さにどれを使えば良いか悩んでしまうこともしばしば…。

 

その日のファッションスタイルや、気分、被写体によってエフェクターを使い分ければ、まるで違うカメラで撮っているような印象になりますよ。

もちろんこちらも肌荒れを自動修正してくれますので、カワイイ顔が自動で作れちゃうんです。

 

3.まるで一眼レフで撮ったような素敵な写真に「一眼トイ」


 

出典:curet.jp

 

上記2つとはちょっと違いますが、誰でも簡単に一眼レフで撮ったような写真に加工できてしまう、こちらの「一眼トイ」。

色の加工も、ぼかしも、思いのままに素敵な写真が撮れてしまうのです。

風景と合わせて写真を撮りたいときなど、全体像を映し出すときに優秀な活躍を見せてくれます。

写真の技術がなくても、まるで英国風なおしゃれな写真が撮れてしまうので、ダウンロードしておくととっても使えるアプリです。

 

いかがでしたか?

今回紹介した3つのアプリは、それぞれに良さがあるので、全てを場面ごとに使い分ければ、写真を撮るのがもっと楽しくなること間違いなし。

ぜひともチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

・便利で使いやすい生理日予測サイトまとめ

・「今日だけは許して」ってくらい疲れているときに食べたいチョコレート3選

・サラダだけどボリューム満天!お腹いっぱいになれるレシピ