気候の良い11月は結婚式の多いシーズン。結婚式にお呼ばれしている人もたくさんいることでしょう。結婚式に何を着ていこうか、毎回悩んでいるという人のために、今回は結婚式に着ていきたいおすすめのフォーマルドレスをご紹介いたします!

1.可愛らしいフェミニンタイプにおすすめ♡愛らしいスカートとお花にうっとり♡


 

出典:voi.0101.co.jp

 

ミッシュ・マッシュのピンクのパーティードレス。

立体的なお花とラップ風のスカートがポイント♡

ふんわり揺れるシフォン生地が最高にロマンチックです♪

 

2.みんなと差をつけたい♡シックで大人な個性派デザインドレス


 

出典:dress-c.net

 

ネイビーのワンショルダーフリルドレス。

肩のデザインがインパクト大で、みんなと差をつけることができます。

大人デザインに個性もプラスしたい人におすすめです。

 

3.大人可愛いを実現!大人フェミニンドレス


 

出典:dress-c.net

 

ベビーピンクやコーラルピンクのドレスには抵抗がある。

でも可愛いデザインのドレスが着たい!という人におすすめなのが、オーガンジー素材の大人デザインドレス。

ピンクとパープルの間の中間色なので、大人女性でも可愛く着こなすことができます。

ノースリーブが苦手な人も、このデザインなら抵抗なく着られますね♡

 

4.エレガントな雰囲気を漂わせる♡美人フォーマル


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

黒のドレスもデザイン次第でとってもキレイに上品に着こなすことができます。

ふわふわとしたフリルの袖が二の腕をカバーし、リボンがお腹をカバー。

しかし、鎖骨から肩にかけてシースルーのデザインになっていますので、気になる部分だけカバーし、キレイな部分をよりキレイに見せてくれるデザインになっています。

着痩せ効果も抜群ですね♪大人女性におすすめのデザインです♡

 

5.シンプルデザインはどんな場面にも大活躍!


 

出典:www.pourvous.co.jp

 

すっきりとしたシルエットが特徴のシンプルなパーティードレス。

シンプルデザインはアクセサリーの印象をアップさせることができ、大人キレイも簡単に作り上げることができます。

また、シンプルなデザインなので結婚式だけでなく、様々なシーンで大活躍します。

1着は手に入れておきたいパーティードレスです。

 

6.スカートはどうしても苦手!それならパンツスタイルで決めてみましょう♡


 

出典:www.pourvous.co.jp

 

スカートが苦手という人もたくさんいますよね。

それならパンツスタイルでカッコよくキレイに決めてみましょう♪

キレイめオールインワンはアクセサリーが華やかにうつります。

また、このオールインワンには背中に大胆なレースがあしらわれていますので、女性らしさもバッチリです♡

 

 

いかがでしたか?

フォーマルドレスにもフェミニンからクールまで様々なデザインが取り揃えられています。

自分の好きなスタイル・カラー・デザインのドレスをぜひ見つけ出してみてくださいね♪



関連記事

・芸能人も御用達♡楽チンで可愛いベロアパンツ特集

・夏に飲むだけじゃ勿体無い!麦茶に隠された驚きの効果とは!?

・感謝の気持ちを込めて♡素敵な寄せ書き、色紙アイデア集!