夏はアイスが美味しい季節♡コンビニで限定発売されているアイスにも魅力的な夏アイスが新登場しています♡いろんなコンビニ巡りをしたくなる♡大注目のコンビニアイスをご紹介いたします!

1.ミニストップお馴染みのハロハロから夏限定商品登場!


 

出典:conveni-like.com

 

ミニストップの夏の定番「ハロハロ」!

ラムネ味(270円)のお馴染みハロハロは2016年4月29日からすでに発売されていたのですが、ラムネ味に引き続き、続々と新作ハロハロは登場しているんです。

 

おすすめハロハロは「冷凍みかん」(290円)と「パチパチソルティレモン」(290円)。

「冷凍みかん」はしゃりっとした冷凍みかんとミニストップの濃厚なソフトクリームの相性が抜群!

一度食べたらやみつきになること間違いなしのお味です。

「パチパチソルティレモン」はシチリア産のレモンとロレーヌ岩塩を使用したさっぱりとした味わいのハロハロ。

パチパチキャンディーがトッピングされているので、爽やかな味とはじける食感の両方をお楽しみいただけます。

 

夏だけの限定商品ですので、ミニストップを見つけたらぜひ試してみてくださいね♪

 

2.セブンイレブンでは最前線のかき氷が食べられる♡


 

出典:spotlight-media.jp

 

今世間では定番のかき氷ではなく、ふわふわのかき氷や今までとは違った新しいトッピングを楽しむかき氷がブームになっています。

そんなブームにのったアイスクリームがセブンイレブンから登場しているんです。

 

その名も「ティラミス氷」。

 

ティラミスのような柔らかい口どけの「スイーツみたいなアイス」を食べることができますよ!

お値段は150円!

アイスもスイーツも両方食べたい時。

ぜひセブンイレブンのティラミス氷を選んでみてくださいね♪

 

3.ローソンのアイスは濃厚マンゴー♡


 

 

出典:www.lawson.co.jp

 

ローソンでは「ウチカフェ」のアイスが大人気♪

2016年7月5日には新作の「マンゴーミルクワッフルコーン~マンゴーソースを添えて~」(248円)が発売されています。

アルフォンマンゴー果汁をたっぷり使ったマンゴーミルクアイスにパッションフルーツ果汁の入ったマンゴーソースが添えられています。

 

内側のコーティングは杏仁風味♡

後味さっぱりのさわやかソフトクリームです♪

 

4.ファミリーマートのフラッペにも大注目♡


 

出典:getnavi.jp

 

ファミリーマートのファミマカフェではクール&リッチをテーマにした限定フラッペが新登場!

カフェフラッペ・抹茶フラッペ・マンゴー&オレンジフラッペ・ストロベリーフラッペ・ミルクティーフラッペの5種類(各260円)が販売されています。

どのフレーバーも夏にぴったりのお味♪

シャリシャリ食感がクセになりそうです♪

 

 

コンビニスイーツもどんどん進化を遂げています。

コンビニとは思えないハイクオリティのコンビニアイスをぜひ堪能してみてくださいね♪



関連記事

・賃貸でもDIY♡お部屋を思いっきり素敵にイメチェンしちゃおう♥

・ピクニックにも◎♪おしゃれでかわいい「サンドらず」って?

・アロマディフューザーを使って手軽にリラックス