女性の輝く笑顔は、白い歯が命!ニッコリ微笑む口元からこぼれる白い歯なら、清潔感も倍増して、好感度も大!ホワイトニング専門サロンで施術を受ける女性も増えていますが、費用面が心配ですよね。 そこで今回は、自宅で真っ白な歯を手に入れるメソッドをご紹介しましょう!

『生』のデンタルペースト!セリスティナ  シロク デンタルペースト


 

出典:www.cosme.net

 

“東北大学でホワイトニング効果が証明された”という信頼度がグンと高い歯磨き粉は、『生』歯磨き粉です。

生にこだわり、生だからこそホワイト成分「光触媒アパタイト」が歯に直接作用して、ホワイトニング効果を発揮してくれます。

 

光触媒アパタイトは、ホワイトニングに有効とされてきたアパタイトよりも着色汚れを吸着分解・除去してくれる効果に優れ、ホワイトニングにアプローチ!

さらに、通常の水よりも洗浄力が高いとされる特許取得の特殊電解還元水S-100のダブルパワーで、ホワイトニングをサポートしてくれます。

 

 

生タイプ歯磨き粉とは大変珍しいものですが、どういったものかというと、通常の歯磨き粉は水を使って磨くのに対して、生タイプは水を使わずにそのまま歯磨きが可能!

濃厚なホワイトニング成分が歯にアプローチしてくれるのが、生タイプのメリットなのです。

水を使わないと泡立ちが悪いイメージですが、実際の使用者レビューによると、むしろ水を使う歯磨き粉よりも泡立ちが良いとの高評価!

 

自然由来成分99.6%配合しているので、まさにナチュラルな歯磨き粉ともいえ、安心して使うことができます。

 

オーガニックで白い歯に導く最新歯磨き粉!ビューティーボタニカルトゥースペースト


 

出典:www.instagram.com

 

2016年8月1日に発売されたばかりの歯磨き粉「ビューティーボタニカルトゥースペースト」は、オーガニックにとことんこだわっています。

ラベンダーミントの歯磨き粉と言われ、毎日お口にするものだからこそ無添加・無着色・無鉱物油!

 

白い歯へと導く注目すべき成分は、天然ミネラル成分「シリカ」です。

メイクアップ製品、食品添加物、健康食品と多数のアイテムに使われている天然微細パウダーシリカは、研磨剤・乳白剤としての機能を持ち合わせているので、歯を傷つけることなく優しく汚れを除去して白い歯へと導きます。

また、シリカには歯茎や舌を爽快にし、爽やかな息にしてくれるという嬉しい効果も搭載♪

 

7種類のオーガニック成分配合というのも虫歯予防にアプローチしてくれるのも、魅力的なポイントとなっています。

歯磨き粉自体の香りはラベンダー!天然ダマスクローズウォーター配合で、お口の中をリフレッシュさせてくれます♪

スッキリしない朝に使えば、お口の中だけじゃなく気分もリフレッシュできること間違いなしです♪

 

マヌカハニー配合で、白く輝く丈夫な歯に!マヌカライフ ナチュラルデンタルペースト15+


 

出典:www.manuka-life.jp

 

ただいま話題になっている「マヌカハニー」を配合した歯磨き粉です。

マヌカハニーは、ニュージーランドで希少価値の高い成分として知られ、ニュージーランドの原生林にのみ自生するマヌカの花から抽出したハチミツ♪

このマヌカハニーは、ハチミツに比べて栄養価が高いと言われ、ビタミンやミネラルがタップリと含まれているのが特徴です。

さらに、殺菌・抗菌作用、抗炎症作用にも優れ、特に抗ウィルス作用が優れていることからオーラルケアにも有効視され、虫歯菌抑制・歯垢や歯肉炎の減少にも役立つとも言われてきています。

 

そんなマヌカハニーに、ナチュラル素材な洗浄成分ソープナッツエキスを配合した歯磨き粉がマヌカライフから発売されている「ナチュラルデンタルペースト15+」です。

ソープナッツエキスには悪臭を防ぐ効果もあるため、口臭予防にも効果的!

リッチな泡質も叶えてくれるという効能もあります。

歯のエナメル質を傷つけることがないよう、研磨剤不使用といった配慮も嬉しいアイテムです。

 

 

いかがでした?

今回は比較的安価な歯磨き粉に特化して、おうちでのセルフホワイトニングメソッドをご紹介しました。

自宅でできるホワイトニグには、歯磨き粉に限らず重曹といったアイテムを使ったセルフホワイトニングや、ホワイトニング効果のある食物もありますので、またの機会にご紹介しますね♪



関連記事

・シンプルな服と合わせたい、存在感抜群のイヤーアクセサリー20選!

・子供が喜ぶ!簡単にできる可愛いお弁当アイデア5選♡

・重ね付けが可愛い♡華奢ブレスレットのじゃら付けでこなれ感を演出