上質な原料で作り上げた品格のあるフレグランスの「アニックグタール」。大量生産では表せない、職人技の優雅なフレグランスが女性の魅力を一気に引き立ててくれるアイテムです。人生の様々なシーンを素敵な思い出に変える「本物」にこだわったアニックグタールのフレグランスをご紹介いたします。

1.アニックグタールとは?


 

出典:jp.pinterest.com

 

「アニックグタール」とは、創業者であるアニックの独自の世界観から生まれたフレグランスメゾン。

1つ1つの香水にエピソードがついており、上質な原料で香りを表現しています。

大量生産では表せない職人技だからこその「優雅で品格のある香り」が多くの女性の心をつかんでいるんです。

 

独創的なひらめきがおりなすハイクオリティな香りをあなたも身にまとってみてはいかがでしょうか♡

 

2.アニックグタールの豊富なラインナップ


 

1つ1つに意味が込められているアニックグタールのフレグランス。

女性だけでなく男性にもお使いいただけるものや、プライベートはもちろん、オフィス用にもぴったりのフレグランスも用意されています。

自分の感性で香りを選んでみるのもGOODです。

 

アニックグタールのフレグランスの数々をご紹介いたしましょう!

 

・プチシェリー オードトワレ

 

出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

 

1998年にアニックグタールが娘のカミーユに送ったフレグランス。

「小さな愛しい人」という意味が込められた「プチシェリー」は、ペア・ピーチ・ムスクローズが香る甘くジューシーな香りです。

 

価格は50ml 14,500円/100ml 21,000円で販売されています。

 

・ル シェブルフイユ オードトワレ

 

出典:edepart.omni7.jp

 

アニックグタールの娘・カミーユが子供のころにシェブルフイユで王冠を編んで遊んでいた時の思い出をフレグランスにしました。

甘く爽やかな香りは春の訪れにぴったりの香りです。

 

価格は50ml 12,900円/100ml 16,800円です。

 

・ローズ ポンポン オードトワレ

 

出典:mitsukoshi.mistore.jp

 

娘のカミーユグタールとイザベルドワイヤンによって受け継がれているアニックグタールのフレグランス。

2人が創り出す香水も独創的でラグジュアリーな雰囲気を漂わせています。

 

そんな2人の新作のフレグランスが「ローズ ポンポン オードトワレ」。

「生きる喜び」をイメージしたフレグランスにはローズを大胆に使い、モダンで官能的な香りを作り上げています。

ブラックカント・ラズベリー・ピンクペッパーのはじける香りとブルガリアンローズ・タイフローズの甘い香りのセッションをお楽しみください。

 

価格は50ml 15,200円/100ml 20,100円で販売されています。

 

3.香りがたくさんあって迷っちゃう…


 

出典:prtimes.jp

 

「たくさんの香りから1つを選べない!」という人も多いかもしれません。

そんな人のためにアニックグタールの香水を扱う「カフェ デ パルファム」というサイトで自分に合う香りの診断を行うことができます。

香りに悩んだ方はぜひ香りの診断も試してみて下さいね♪

 

 

香りもパッケージも魅力的な「アニックグタール」のフレグランスで品格のある女性へとランクアップしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・クリスマスのホームパーティーにぴったり!おすすめ手土産♡パーティの種類を選ばず喜ばれること間違いなし♪

・お家で手作り☆ちょっぴり贅沢なクリスマス料理

・「嫌われる勇気」を持つと生活が一気に楽しくなる!ためになる哲学