暑さに耐えられず寝苦しい夜を送った経験がある人も多いはず。寝苦しい夜は身体にも大きな負担を与えます。暑い夏を乗り越えるためには、ぐっすりと眠ることが大切!快適な夜を送るための「ひんやり快眠グッズ4選」をお届けいたしましょう!

1.全身を涼しく!アウトラスト クール 敷パッド


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

強力接触冷感素材が搭載されたアウトラストのクール 敷パッド。

熱を吸収し、一晩中快適な温度に保つための最先端の調温素材を採用しています。

カラーはブルー・ミント・アイボリー・ラベンダー・ライトピンクの5種類。

リバーシブルタイプなので、肌触りもその日の気分で選ぶことができます。

 

熱帯夜でもアウトラスト クール 敷パッドがあれば、快適に乗り越えることができますよ♪

価格は3,480円です。

 

2.頭の熱をやさしく解消!ひんやりまくら


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

頭が熱くて眠れないという人には「ひんやりまくら」がおすすめ!

冷蔵庫で枕を冷やさなくても「体温-5度」の適度な冷感が備わっています。

中材に使用されている素材が、吸収した熱を外に放出し、枕の温度を一定に保つ冷感持続技術を搭載!

氷枕のように冷やしすぎることなく、やさしいひんやり感を一晩中キープすることが可能です。

 

ひんやり枕にはたくさんの種類が販売されていますので、お好みのアイテムをぜひ試してみてくださいね。

 

3.お手頃価格で「ひんやり」を手に入れる!ICE 3D タオル


 

出典:wadai.2hanshop.net

 

「ひんやり寝具もいいけど、もっとお手頃価格でひんやりグッズを使いたい!」という人には「ICE 3D タオル」がおすすめ!

毎年人気になるこのアイテムは水に濡らせばいつでもどこでも簡単に使用することができます。

寝苦しい夜は首に巻き付けて、快適な夜をお過ごしください。

 

去年と比べてひんやり度もアップしている「ICE 3D タオル」は355円というプチプラ価格で販売されています。

 

4.夏の寝苦しい夜には「サラフ」のアイテムもGOOD♪


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

快適な睡眠をサポートする「サラフ」の夏用寝具もおすすめ♪

サラフのクールパッドは通気性も高く、さらっとした肌触りの立体構造の敷パッドです。

熱伝導性の高い高分子のポリエチレン素材を表面に使い、触れた部分に素早く冷たさを届けます。

 

また、中空の立体構造になっているため、熱や湿気もスムーズに放出!

寝ている間にべったりと汗をかくこともなく、一晩中快適な夜を送ることができるのです。

 

サラフの寝具には「クールパッドS」や「サラフパッド クール プレミアム」「サラフパッド ドライ ホワイト」など様々な商品が用意されていますので、用途に合わせたひんやり寝具をGETしてみてはいかがでしょうか。

 

 

夏の暑さは身体に大きな負担を与えます。

寝不足が続けば夏バテや疲労、ストレスを発症させる原因になってしまうかもしれません。

ひんやり快眠グッズで、熱帯夜でも快適な夜をお過ごしください。



関連記事

・シンプルな服と合わせたい、存在感抜群のイヤーアクセサリー20選!

・スタバ激レア裏メニュー♡期間限定カスタマイズでわらび餅フラペを味わおう!

・走るならやっぱり形から!かわいいランニングウェア