秋は「スポーツの秋」! 過ごしやすい季節は運動にもぴったりです。 暑い夏に運動を控えていた方も、この秋はどんどん身体を動かして「健康」や「美ボディ」を意識した生活習慣を取り入れてみてくださいね♪ 秋のスポーツをもっと楽しい気分にさせる、2016秋の新作スポーツウェアをご紹介いたしましょう!

1.アシックス スポーツウェア


 

2020年の東京オリンピックのゴールドパートナーであるアシックス。

リオデジャネイロオリンピックの公式スポーツウェアも手掛けました。

注目度の高いスポーツブランド「アシックス」の秋の新作スポーツウェアからご紹介していきましょう!

 

・FUZEX WIND JACKET

 

出典:www.keller-sports.com

 

ランニングやトレーニングを楽しむ人のために作られた機能性とファッション性融合の「FUZEX」。

オシャレでかっこいいランニングシューズを中心に扱っているのですが、秋の新作にはWIND  JACKETが発売されています。

カラーは全部で4色、価格は11,800円です。

肌寒くなってきた朝から長期で使い続けることができますよ♪

 

2.H&M スポーツウェア


 

リオデジャネイロで開催されたオリンピックのスウェーデンチームの公式ウェアを手掛けた「H&M」。

「H&M」の秋の新作スポーツウェアをご紹介します。

 

・スポーツタイツ

 

出典:www2.hm.com

 

H&Mのスポーツウェアはデザインも機能性も優れた、オシャレ女性必見のアイテムが取り揃えられています。

「シームレス スポーツタイツ」は、速乾性抜群のワイドなウエストゴムタイツ。

どんなスポーツにもおすすめです。

 

通常のスポーツタイツと違うのは、そのオシャレなデザイン。

スポーツとファッションの両方を楽しむことができます。

価格は1,999円~2,999円まで、たくさんの種類が用意されています。

 

・スポーツタンクトップ

 

出典:www2.hm.com

 

秋と言っても、まだまだ暑い日が続いています。

そんな時はスポーツタンクトップを利用してみてはいかがでしょうか。

H&Mのスポーツタンクトップも速乾性もデザインも抜群!

価格も1,299円〜の発売になっています。

プチプラでオシャレなスポーツウェアを揃えたい人に「H&M」はおすすめです!

 

3.ナイキ スポーツウェア


 

男女共に幅広い世代から人気を集める「ナイキ」。

ナイキの秋の新作スポーツウェアもご紹介します。

 

・ナイキ ウィメンズトレーニングタンクトップ

 

出典:store.nike.com

 

 

メッシュとレーサーバックデザインの涼しい着心地のタンクトップ。

伸縮性もありハードなトレーニングでも自由な動きをキープすることができます。

カラーは全5色、価格は5,940円です。

 

 

他にもたくさんのスポーツブランドから注目のスポーツウェアが続々と発売されています。

本格的な秋に向けこれから発売されるものも多いですので、ぜひスポーツの秋のためにお気に入りのスポーツウェアを準備してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・女の子の憧れ♡Annick Goutalの恋するフレグランス

・スキレットで美味しくおしゃれな食卓を♪

・休日はのんびり女磨き。おすすめおしゃれ映画5選♡