これまでは、しっかりワイヤーで持ち上げ、盛って美乳をつくるのがブラの役割でした。でもこれからのブラは「盛らない」のが常識! いやな締め付けから解放され、一度使うと手放せなくなるブラレットの魅力を徹底解剖します!

ブラレットとは?


 

出典:jp.pinterest.com

 

ブラレットとは、ノンワイヤーブラのことで三角ブラとも言われています。

ワイヤーもパットも入っていないので締め付け感がなく楽に着けられるとこができるブラレット。

また、アウターにも響きにくくデザインも可愛いおしゃれなものが多いので、海外のオシャレ女子たちの間では下着としてだけではなくファッションアイテムとしてコーディネートに取り入れられています。

 

セクシー派?ヘルシー派?ブラレットのデザインいろいろ


 

・セクシーな三角ブラ

 

出典:www.buyma.com

 

締め付け感がなくラフに着れるのでルームウェアとして着用する人も多いブラレット。

オフの時間にセクシーなデザインの三角ブラをチョイスすれば気分は海外セレブ♡

休日のおこもり美容にもさらに力が入りそうです。

 

・初心者にもおすすめ

 

出典:www.buyma.com

 

しっかりホールドタイプのブラに慣れてしまっているからブラレットはちょっと心配・・・そんな初心者さんにはロングタイプがおすすめ。

締め付け感はないもののアンダーから持ち上げてくれるので、心配なく着けられます!

 

・2wayタイプのキュートなブラレット

 

出典:www.buyma.com

 

水着としても着用できる2weyタイプのヴィクトリアシークレットのブラレット。

この可愛さは確信犯!

ルームウェアとしても、見せブラとしても、いろいろ使えるから1枚では物足りない。

色違いをたくさん集めたいですね♪


・スポーツブラタイプ

 

出典:www.buyma.com

 

CKロゴがセクシーでかっこいいカルバンクラインのブラ&ショーツ。

ホールド力があるのでヨガやジョギングの時でも安心してつけられる、1着は持っていたいスポーツタイプです。

ヘルシーなセクシーさで、ファッションアイテムとしても活躍してくれそう。

 

・ホルターネックタイプ

 

出典:www.buyma.com

 

上品なセクシーさが漂うホルターネックのブラレット。

渋めのカラーを選べば秋のコーディネートにも取り入れられます。

下着っぽくないデザインなのでファッションアイテムとしても抵抗なく使えます。

 

・バックがオシャレなブラレット

 

出典:www.buyma.com

 

ブラレットにはバックスタイルのデザインに凝ったものがたくさんあります。

背中チラ見せで思わずドキッとさせてしまう後ろ姿がつくれます。

ワンランク上のおしゃれを楽しめるブラレットで後ろ姿美人になりましょう♡

 

ファッションアイテムとしての着こなし術


 

・白シャツ+ブラレット

 

出典:jp.pinterest.com

 

白の爽やかなシャツでブラレットをチラ見せ。

ブラックでセクシーさをプラスしていますが、スモーキーなカラーを合わせるとグッと秋らしくなります。

 

・黒シャツ+ブラレット

 

出典:jp.pinterest.com

 

ブラックのシャツに同じくブラックのブラレットで、さりげなく透けさせているのがカッコいい。

全身ブラックでまとめることでセクシーになりすぎずクールな印象に!

 

・Tシャツ+ブラレット

 

出典:jp.pinterest.com

 

Tシャツにジーンズというシンプルなコーディネートに、ブラックのブラレットをひとつプラスするだけでグッと大人っぽくオシャレになります。

ゴールドのアクセサリーで更に大人っぽさを引き立たせて♡

 

・タンクトップ+ブラレット

 

出典:jp.pinterest.com

 

ルーズフィットのタンクトップは横からブラレットを大胆に見せて!

フリルのブラレットでカジュアルなコーディネートにキュートをプラス。

シンプルなものをチョイスすればまた印象が変わります!

 

・背中見せ+ブラレット

 

出典:jp.pinterest.com

 

背中が大きく空いたデザインのトップスにはブラレットの出番!

簡単におしゃれ度がアップします。

とても下着とは思えない、アクセサリーをまとったような後ろ姿に変身♡


・ざっくりニット+ブラレット

 

 

出典:jp.pinterest.com

 

カジュアルなニット&デニムにブラレットをプラスするだけでグッと女っぽいコーディネートに仕上がります。

足元やバックにも女性らしさをプラスすればデートコーデにもOK♡

 

 

Tシャツやブラウス、ニットに合わせるだけでセクシーにもキュートにも印象を変えられるアイテム。

着心地がよいだけでなくおしゃれを格上げしてくれるブラレット、すぐにゲットしちゃいましょう!



関連記事

・100万円も夢じゃない♥確実に貯まる貯金のしかた♡

・小さなリラックス空間!おしゃれなトイレインテリアの作り方♪

・実は体調の崩れやすい時期 風邪気味のときに食べる計量不要な簡単レシピ