かわいいものが大好きな女子のために作られたメモワールラパンの様々なアイテム。 メモワールラパンからは、様々なシーンに合わせたパーティーの装飾グッズやギフトアイテムが販売されています。 今回ご紹介するのは「ボディケアグッズ」。 可愛い見た目と素敵な香りでたくさんの女子に愛されること間違いなしのアイテムです。 メモワールラパンのボディケアグッズを詳しく見ていきましょう!

出典:www.fashion-j.com

 

1.メモワールラパンのボディケアグッズ その①ハンドクリーム


 

出典:www.online-instagram.com

 

ハンドクリームは3種類用意されています。

1つ目の「カッティングガーデン」は白い花のハーモニーをコンセプトに作られており、スタージャスミン・ユリ・ガーデニア・アイリスなどのたくさんのお花がブレンドされた清楚なイメージのフレグランスです。

ふんわりと優しい香りが好きな方におすすめです。

 

2つ目の「ヴェネチアン・グローヴ」はプラム・カラント・オレンジなどがバラの葉の香りに溶け込んだような個性的な香り。

ラパンの本社の中では人気NO1のフレグランスなんだそうです。

 

3つ目は「シティオブエンジェル」。

ロサンゼルスの春の午後、谷や山から風が吹き、海の香りが森を通って下りてきます。

そんな神秘的な街の春をイメージして作られたのが「シティオブエンジェル」。

ジャスミンベースのフレッシュな花束のようなフレグランスです。

華やかな香りは大人な女性にもぴったり♡

幅広い世代に気に入っていただける香りになっていますよ♪

ハンドソープの価格は1800円になります。

 

2.メモワールラパンのボディケアグッズ その②ボディローション


 

出典:memoirelapin.com

 

ボディローションも3種類が販売されており、3種類とも香りはハンドクリームと同じもの。

ハンドクリームと合わせて使えば、全身を素敵な香りで包み込むことができます。

お風呂上りに使えば、しっとりとした肌を手に入れることができるアイテムです。

ボディローションの価格は3,500円です。

 

3.メモワールラパンのボディケアグッズ その③ボディスクラブ


 

出典:memoirelapin.com

 

 

ボディスクラブもハンドソープ、ボディローションと同様の3種類の香りが用意されています。

全てをセットで揃えるのもおすすめですね♪

ギフトにも喜ばれること間違いなしのアイテムです。

ボディスクラブは入浴中に使うのがポイントです。

ザラザラとしたテクスチャなので、乾いた肌に使用すると肌を傷めてしまう危険性があります。

濡れた肌に使い、スクラブを全身に滑らせ、つるつるすべすべのお肌を手に入れてくださいね♪

ボディスクラブの価格は3,600円です。

 

 

メモワールラパンにはボディケアグッズだけでなく、バスグッズやキャンドルなどの美容グッズも販売されています。

どのアイテムも可愛いデザインのものばかりですので、ぜひ一度店舗やオンラインショップをのぞいてみてくださいね♪



関連記事

・マーメイド気分で♡pucapucaの「シェルフロート」が可愛い♡

・恋したいときに見たい♡おすすめ映画5選!

・ストッキングやタイツが伝線してしまった時の応急処置6選★