ハロウィンパーティーの計画は進んでいますか?ハロウィンの楽しみと言えば「仮装」!いつもとは違った衣装やドレスを着れば、気分も一気に高まります。2016年はこんなコスプレを選んでみてはいかがでしょう♡2016年におすすめの注目度抜群コスプレを集めてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

1.スーサイド・スクワッドのハーレイ・クイン


 

出典:www.instagram.com

 

9月10日より公開が始まった「スーサイド・スクワッド」。

悪カワヒロインのハーレイ・クインのコスプレフォト投稿コンテストが8月10日~9月23日まで行われるなど、世界中で「ハーレイ・クイン」のコスプレが大人気になっています。

 

「ハーレイ・クイン」だけでなく「ジョーカー」や「エル・ディアブロ」など個性的なメンバーも一緒に、みんなで「スーサイド・スクワッド」の世界を表現してみてはいかがでしょうか。

 

2.ディズニーリゾートのイベントにちなんで♡ディズニーヴィランズ


 

出典:www.instagram.com

 

東京ディズニーシーの今年のハロウィンは、ディズニー映画の悪役「ディズニーヴィランズ」がテーマ。

アラジンの「ジャファー」や眠れる森の美女の「マレフィセント」。

不思議の国のアリスの「ハートの女王」など、個性的なキャラクターを、ぜひコスプレで再現してみてはいかがでしょう。

 

冷酷な雰囲気がセクシーでクールに仕上がるかも♡

ハロウィンパーティーにぴったりです♪

 

3.話題の「ポケモンGO」より!ポケモンコスプレ


 

出典:twitter.com

 

2016年は「ポケモンGO」が大人気となりました!

そんな「ポケモンGO」の人気にあやかり、ポケモンのコスプレも話題沸騰中!

 

キャラクターを忠実に再現したおもしろコスプレだけでなく、可愛さにこだわった女の子らしいコスプレをしてみるのもあり♪

お友達とみんなでいろんなポケモンに変身してみるのもおすすめですよ♡

 

4.可愛さよりも本格派!綺麗だけどちょっと怖いコスプレ


 

出典:twitter.com

 

年々ハロウィンのコスプレのクオリティが高まってきている気がしますよね!

それなら血のりや傷テープなどを使って忠実度抜群の本格的コスプレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

「綺麗だけど怖い…」。

これが再現できれば仮装の完璧度抜群です!

 

5.手軽にできる!100円ショップコスプレ


 

出典:special.daiso-sangyo.co.jp

 

100円ショップでもハロウィンでの仮装グッズを購入することができますよ!

 

特に「ザ・ダイソー」の品揃えはとっても豊富!

ダイソーに行けば、全身コーデも完璧です。

 

おすすめしたいのはメイクグッズ!

蜘蛛の巣型のつけまつげや血のりにフェイスクレヨン、タトゥーの傷シールまで盛りだくさん!

コスプレの完成度を高めるために「ダイソー」でメイクアイテムをGETしてみてはいかがでしょうか。

 

 

2016年のハロウィンももう間近!

お気に入りのコスプレでハロウィンパーティーを楽しんでくださいね♡



関連記事

・実りの秋にお財布チェンジで金運UP↑ 最愛ブランドの秋の新作を一挙にご紹介♡

・お泊まりで使える可愛いルームウェア集めちゃいました!

・忙しい主婦の味方!つくりおきできる絶品レシピ♡