普段はキャラクターの全身仮装を禁止しているディズニーランド、シーですが、ハロウィン期間だけは園内での全身仮装がOKになるって、ご存知でしたか?今年のディズニーハロウィン、残す全身仮装OK期間は10月25日(火)〜31日(月)。 今回は、さまざまなディズニーキャラクターのコスチュームをご紹介!自分のお気に入りのキャラクターになりきって思いっきりはじけちゃいましょう!

1.ディズニープリンセス


 

出典:www.instagram.com

 

シンデレラ(「シンデレラ」より)

 

出典:www.instagram.com

 

ラプンツェル(「塔の上のラプンツェル」より)

 

出典:twitter.com

 

ベル(「美女と野獣」より)

 

出典:www.instagram.com

 

白雪姫(「白雪姫」より)

 

ディズニープリンセスは女の子の憧れ。

女の子なら誰しもが一度はディズニープリンセスのような恋を夢見たことがあるのでは?

 

ディズニーハロウィンの全身仮装OK期間なら、いつか夢見たあのディズニープリンセスになりきることができるのです。

もちろん家やイベント会場でプリンセスの仮装をするのも良いですが、ディズニーリゾートだからこそ夢が叶うというもの。

シンデレラの仮装をしながらシンデレラ城の前で写真を撮るなんて、まさに夢の世界ですよね。

大好きな彼に王子さまになってもらって、お姫様体験をしてみては♡

 

ほか、大ヒットを飾ったアナと雪の女王のアナとエルサの仮装も今は人気を集めているよう。

この機会に、自分の憧れのプリンセスになってしまいましょう!

 

2.ミニー


 

出典:www.instagram.com

 

王道・ミニーちゃんの仮装も大人気。

いつもはリゾート内で購入したミミなどを付けるだけですが、この期間は水玉模様のスカート、もこもこの手袋、黄色のパンプスを履いてミニーちゃんコーデを楽しんじゃいましょう。

 

可愛いミニーちゃんに、園内のミッキーもメロメロになっちゃうかも♡

友達とお揃いにしても可愛いですね♪

 

3.ヴィランズ


 

出典:www.instagram.com

 

ウィック・ド・クイーン、マレフィセント(「白雪姫」「眠れる森の美女」より)

 

大人の女性たちの間で人気の仮装といえば、妖艶な色気漂うヴィランズたち。

特にディズニーシーではハロウィン期間はヴィランズ一色の演出を施していますので、ヴィランズたちの仮装が映えること間違いなしです。

 

プリンセスの仮装は可愛すぎて億劫に感じる方は、大人のクールさあふれるヴィランズの仮装もいいかもしれませんね。

 

4.マリー


 

出典:www.instagram.com

 

清楚な白に、カワイイピンクのリボンがかわいいマリーちゃんの仮装も人気。

コスチュームがなくても、白色のワンピースにミミ、ピンクのリボンをチョーカーのように首につければマリーちゃんを思わせる仮装ができます♡

 

5.三匹の子ブタ


 

出典:www.instagram.com

 

いつも一緒にいるメンバーが3人組の方にイチオシの仮装。

ファイファー、フィドラー、プラクティカル。

3匹の特徴をしっかりおさえたコスチュームがとってもキュートですね♪

 

 

いかがでしたか?

他にも、色々なキャラクターのコスチュームがあります。自分のお気に入りのキャラクターになりきり、思う存分楽しめるディズニーハロウィン。

友人、恋人と相談して、思い思いの仮装を楽しんでくださいね!



関連記事

・壁に貼るだけでセンスアップ♡ウォールシートを上手に使って可愛いお部屋に♪

・次のトレンドはこれ!?今一番熱いスーパーフード「モリンガ」に迫る!

・最旬アイテムでまったりと♡おうちカフェをちょっと贅沢に楽しんじゃおう!