夏も終わり肌寒い季節がやってきました。朝晩は特に寒く感じることも多くなってきましたよね。自宅でのリラックスタイムには、ニット&もこもこなルームウェアを着て可愛く温かい時間を過ごしたいですよね。今年の秋冬の新作ルームウェアは、温かいだけじゃなくとっても可愛くてお部屋でルームウェアを着ている時間が楽しみになっちゃうものばかり。ニット&もこもこなルームウェアをご紹介しちゃいます!

gelatopique(ジェラートピケ)はプレゼントにも喜ばれるルームウェアです♡


 

出典:www.instagram.com

 

gelatopique(ジェラートピケ)のルームウェアは、大人の女性にも大好評となっています。

このgelatopique(ジェラートピケ)という言葉の意味は「アイスの生地」で、コンセプトは「大人のデザート」。

ブランドの意味とコンセプトの通り、幅広い年齢の女性に支持されていて人気です。

 

特に、シャーベットカラーのルームウェアはカラーはもちろんですがデザインもオシャレで素敵です。

クリスマスの時期になるとクリスマス限定商品が発売されるほどです。

今年は、ボーダー柄でとっても素敵。

プレゼントとして贈っても喜ばれること間違いありません♡

その時の気分や雰囲気によっても微妙に違うニュアンスで着ることができちゃいます。

 

特に彼とゆっくりとした時間を過ごすには白のセットアップのルームウェアがオススメ。

よりキレイで可愛い自分を演出することができちゃいます!!

デザインだけじゃなく着心地も抜群です。

 

PEACH JOHN(ピーチジョン) は下着だけじゃなくルームウェアも可愛くてオシャレです!


 

出典:www.instagram.com

 

PEACH JOHN(ピーチジョン)のルームウェアは可愛いくて着心地抜群です!

下着で有名なメーカーなのにとってもリーズナブルに購入することができちゃうところが人気です。

ルームウェアということでリラックスすることができるように素材やデザインにも配慮しています。

 

この秋冬にオススメのPEACH JOHN(ピーチジョン)のルームウェアは、キルティングデザインや、コットンが混ざっているワッフル系、フリース素材などです。

様々な素材を選ぶことができるので自分好みの可愛いルームウェアを選ぶことができます。

 

もちろん素材だけじゃなくデザインはポップでキュートです。

Aラインシルエットのガーリーなリームウェアや、ショート丈のラグランスリープなど本当に可愛いです!

 

エメフィールのルームウェアはフワッフワで可愛い♡


 

出典:www.instagram.com

 

エメフィールのルームウェアはフワッフワで可愛いデザインから大人っぽいデザインのものまで多彩です。

もともとは下着メーカーのエメフィールなので機能性や着心地の良さは抜群。

年齢に応じたルームウェアを選ぶことができるので人気です!

 

おすすめのルームウェアは、もこもこでふわふわの可愛いキャラ―クターシリーズです。

おうちで過ごす時くらいは、少女の気分で過ごすというのもたまにはいいですよね。

秋冬の季節だからこそ楽しむことのできるルームウェアなのでぜひ満喫してみてください。

通販でも人気のエメフィールのルームウェアでゆっくりとしたひとときを過ごしてくださいね♡

 

ちょっとキャラクターシリーズは恥ずかしいという人は、パステルカラーのふわふわのルームウェアを選んでみてはどうでしょう?

一度着用するとあの肌触りが忘れられなくなっちゃうのでもう一着ほしくなること間違いなしです。

 

「おうち時間」を最高にできるCocoonist(コクーニスト)のルームウェア


 

 

出典:www.instagram.com

 

Cocoonist(コクーニスト) は、「おうち時間」をリラックスしてくつろぐことのできるルームウェアやボディケア商品などを提案しているブランドです。

“仕事をがんばる女性たちの「おうち時間」をワクワクさせる宝物、コクーニストでみつけて…”をコンセプトにしています!

主に20代、30代の女性に人気となっていますが、もちろん可愛いのが大好き!という女性なら年齢を問わず大人気。リラックスタイムのルームウェアとして人気なのは、やっぱりふわふわしたボア素材のルームウェア。

淡いパステルカラーというのも、とっても幸せな気持ちにさせてくれますね♪

おうちで幸せな気分を味わいたい!!という人にCocoonist(コクーニスト) のルームウエアは本当にオススメです。

 

セクシーで可愛いそんなルームウエアなら絶対Ravijour(ラヴィジュール)!


 

出典:www.instagram.com

 

可愛いけれどちょっとセクシーなものをルームウエアとして着たい!という人には、Ravijour(ラヴィジュール)のルームウェアがオススメです。

自宅でくつろいでいる時間だからこそ、より魅力的・魅惑的な女性らしい自分を演出したい!という人にオススメです。

セクシーでオシャレではありますが、Ravijour(ラヴィジュール)のルームウェアは、着心地がよくて温かいので、女性らしくのんびり優雅なひとときを過ごすことができちゃいます。

セクシー&キュートなデザインのRavijour(ラヴィジュール)は、大人の女性のルームウエアとしてピッタリですし、若い女性は、大人っぽく着こなすことができるので素敵です♡

 

 

少しずつ寒さが増してくる秋冬の季節には、温かくてオシャレで可愛いお気に入りのルームウェアを着て、ゆったりとした夜を過ごすというのもいいですね。

お家のリラックスタイムだからこそ、お気に入りの素材、色、デザインのルームウェアが欲しいものですよね。

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね♪



関連記事

・次のトレンドはこれ!?今一番熱いスーパーフード「モリンガ」に迫る!

・アクセサリー感覚♡可愛いイヤホンおすすめはこれ!

・男子はカジュアルさにぐっとくる…!ラフ可愛い秋シャツコーデで彼とスポーツを楽しもう♡