最近の100均アイテムはオシャレでクオリティも高く、トレンドアイテムまで取り揃えられていたりと、あなどれませんよね!そこで今回は、100均アイテムを使ってできるオシャレなインテリアをご紹介していきたいと思います。

壁を飾る


 

ウッドボックスを取り入れる事でお部屋がグッとオシャレにセンスアップしちゃいます!

100均には形もサイズも様々なウッドボックスが豊富に取り揃えられていますよ。

 

出典:roomclip.jp

 

すのこでトイレをビーチハウス風に!

スモーキーカラーがオシャレなペンキもセリアのもの。

 

出典:jp.pinterest.com

 

ウッドボックスをウォールシェルフに。

場所を取ることなくデコレーションスペースを作ることができますね。

 

リメイクシートで手軽にイメチェン


 

各100均からクオリティの高いリメイクシートが続々と登場していますよ!

お部屋の雰囲気を手軽に変える事ができて便利なリメイクシートを取り入れてみてください♪

 

出典:roomclip.jp

 

よくある洗面台も、板壁風のリメイクシートでオシャレに!

 

こちらはダイソーのものです。

 

出典:roomclip.jp

 

憧れのヘリンボーンもリメイクシートなら簡単に取り入れる事ができますね。

こちらはセリアのものとダイソーのものを組み合わせて作られているようです。

 

壁一面だけを貼ることでアクセントになってグッとオシャレな印象になりますよね。

面積の狭い部分から試してみてください♪

 

アルファベットオブジェが可愛い!


 

海外インテリアでも人気の高いアルファベットオブジェも100均で手に入れることができますよ!

 

出典:roomclip.jp

 

2人のイニシャルをチョイスして♡

蝶ネクタイがウエディングデコとぴったり。

 

出典:roomclip.jp

 

今人気のインダストリアルなインテリアにもアルファベットオブジェが可愛い!

サビ加工でインダストリアルなカッコイイ雰囲気に。

 

ブリキがアクセントに!


 

出典:www.instagram.com

 

ダイソーのブリキアイテムが便利。

 

プレートは飾るだけでもオシャレになって◎。

色々なサイズや形があるブリキ缶はアイディア次第で使い方も無限大です!

 

100均アイテムでDIY!


 

100均のアイテムを自分好みにDIYしちゃいましょう♪

 

 

◎セリアの取っ手で家具をリメイク

 

出典:roomclip.jp

 

セリアの取っ手をランダムに取り付けてオリジナリティあふれるテレビボードに♪

 

可愛らしいものから高級感のあるものまであるので、お部屋のイメージに合わせて選ぶことができますよ◎

 

 

◎ブリキフレームを棚の扉に

 

出典:roomclip.jp

 

セリアのブリキフレームを棚のパタパタ扉にDIY!

ブリキ部分に黒板塗量を塗っているので、チョークでお絵かきもできちゃいます♪

 

マグネットもくっつくので、いろいろなデコレーションを楽しむことができそうですね!

 

 

◎スリッパラックをDIY

   

出典:roomclip.jp

 

セリアのすのことアイアンウォールバーを組み合わせてスリッパラックをDIY♪

グリーンを一緒に飾って清潔感も◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

プチプラで取り入れやすい100均アイテムでお部屋を最高のリラックス空間に仕上げましょう♪



関連記事

・お休みの日はIKEAにgo♡理想のお部屋探しを始めよう!

・2人のウェディングに華を添えて♡可愛い最新ブーケとお花の小物をご紹介♡

・じつはモテモテ♡文学少女風ファッションコーディネート術