街はクリスマスムード一色になってきました。今年も女子会でのクリスマスパーティを予定している人も多いのではないでしょうか? いつも悩まされるのは今年のプレゼント。彼氏へのプレゼントは決めていても、お目が高い女子へのプレゼントはセンスを問われるので難しいですよね。今日は2,000円以下でも絶対に喜ばれる女友達へのプレゼントをご提案します♪

 

☆今日、12月3日のクリスマスキーワードはこれ!☆

 

おめでとうございます♪

今日のキーワード付き記事はこちらです!

現在myrecoでは、キーワードを集めてプレゼントがもらえる!クリスマスキャンペーンを開催中♡

今日は20個目のキーワードの配信!

 

3日のキーワードは【う】です!

 

毎日キーワードを集めて、ロクシタンミニハンドクリームセットをGET♪

myrecoと一緒にクリスマスまでにもっともっと可愛いを磨きましょう☆

 

キーワード配信も残りわずか!

明日の配信もお楽しみに!

 

 

それでは記事をお楽しみください♪

 

鉄板!ロクシタンのハンドクリーム


 

出典:jp.loccitane.com

 

1人だけにプレゼントをするならもう少し頑張ってもいいけど、女子会で全員にプレゼントとなると金額もかさんでしまうし、センスが良くてプチプラなものを選びたいですよね。

もうこれは鉄板中の鉄板ですが、ロクシタンのハンドクリームだったら、この時期セットで大量買いできるので、1本ずつかわいくラッピングすれば、大勢のお友達にくばることが可能です。

 

11月16日から発売しているロクシタンのハンドクリームセットなら、なんと12本も入って5,500円! 

セットの中身はヴァーベナ2本、チェリーブロッサム2本、ピオニー2本、ローズ2本、アーモンド2本にシアが2本。

それぞれ個別にラッピングまでされています。

 

12本もあるから、お友達にプレセントして残ったものは自分で使ってもよいし、家族にプレゼントしても喜ばれますよね。

 

なんと上記のmyrecoクリスマスキャンペーンでは、キーワードを集めてくださった方に、このハンドクリームセットをプレゼントしちゃいます!

要チェックです♪

 

ロクシタンからさらにオススメ、リップグロス♡


 

出典:jp.loccitane.com

 

ハンドクリームじゃ、かぶってしまう恐れもあり。

あまりに鉄板過ぎてつまらないと思っているあなたへ、11月9日に数量限定で発売されるリップグロス「リボンアルル モイストリップグロス」はいかがでしょうか?

 

乾燥の季節にしっとりと唇を潤す、シアータイプのリップグロスで、ほんのりブーケの香り。

プレゼントにもピッタリな1,800円です。

 

ルージュだと好みの色やブランドがあるものですが、薄付きなリップなら誰にでも使ええるし、ロクシタンなら肌にも優しい処方のものが多いので、相手を選びません。

あえてハンドクリームにしないところにセンスの良さを感じてもらえるかも♪

 

ハンドクリームだったらジルスチュアートもイチオシです!!


 

出典:www.eshop.jillstuart-beauty.com

 

ロクシタンのハンドクリームはちょっと…と考えているあなた。

でもやっぱりハンドクリームは冬の必需品ですよね。

自分で買うと、パッケージやブランドよりもついつい機能性やコスパで選んでしまうものですが、プレゼントだったら、自分では買わないけれどもらったら嬉しい!っていうものを選ぶとよいですよ。

 

パケ買いしたくなるジルスチュアートはプレゼントにぴったりです。

甘ーくとろけるようなピーチフローラルの香りが手元から漂ってきたら、うっとりしてしまいますよね。

プレゼントのついでに自分の分まで欲しくなっちゃうくらい可愛い♡

1,200円でとってもお手頃です。

 

寒い夜にはお風呂が一番!LUSHのバスボム


 

出典:jn.lush.com

 

お風呂が恋しい季節になりましたね。

夏の間はシャワーで済ませてしまっていても、冬になるとあったかいお風呂に浸かって芯まで温まりたいものです。

 

そこで、LUSHのバスボムはいかがでしょうか? 

1つ500円くらいからリーズナブルに購入できるので、大勢に配るなら種類を変えて、何が当たるかお楽しみ♪なんていうのも楽しいですよね。

 

出典:jn.lush.com

 

オススメなのは720円の「甘いささやき」。

お風呂に投入すると、ローズの花びらがパーッと広がり、ラベンダー、スイートオレンジ、イランイランの香りが優しく疲れた体も心も癒してくれます。

毎日忙しくて疲れた顔をしているお友達に送ってあげたら喜ばれますよ♪

 

みんなでわいわい交換するならカラフルなバスボムを選んじゃいましょう。

 

期間限定スペシャルパッケージもLUSHにあります


 

出典:jn.lush.com

 

サンタクロースからの贈り物。

サンタズポストボックスソープと、ドリームクリームSP(ハンド&ボディーローション)がセットになって、1,250円です。

乾燥が気になる季節。お風呂上りにドリームクリームは、オーツミルク、ローズウォーター、カモミールブルーオイルをブレンドされているので、健やかな肌に導いてくれます。

 

サンタポストボックスソープは温州ミカンを使ったフレッシュなシトラスな香り。

お風呂タイムが楽しくなっちゃいます。

お風呂が大好きなお友達のプレゼントにいかがでしょうか?

 

こちらの商品は、myreco upにクリスマスフォトを投稿してくれた方3名にプレゼントします♪

 

ネイル好きなお友達にOPIの限定カラーはいかが?


 

出典:www.cosme.com

 

ネイルブランドと言えば、一番有名と言っても過言ではないOPIから、オードリーヘップバーンをイメージしたカラーが発売されました。

その名も「2016年ホリデープロモーション ブレックファスト アット ティファニーズ」。

映画「ティファニーで朝食を」のオマージュですね♡

 

指先をいつもとちょっと違ったカラーで楽しむのもクリスマスならでは。

指先のおしゃれに余念のないお友達なら、絶対喜んでくれること間違いなし。

各色2,000円です。

全12色ありますが、やっぱりプレゼントするなら、無難な色よりも自分では買わないような色、特にティファニーブルーがオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

プレゼント選びは難しいけれど、相手の喜ぶ顔を想像すると俄然選ぶのにも力が入りますよね! 

プレゼント選びの参考になれば幸いです♡



関連記事

・あなたは大丈夫?意外とできていない人も多い...!友達、ママ友の家にお呼ばれされたときの最低限マナーって?

・妊娠初期だからこそ!初期のマタニティ生活を支えるために準備しておきたいアイテム

・食べれば幸運が訪れる!?チョコレートを食べると強運が付くってホント?