開業15周年を迎え、ますます盛り上がりをみせるユニバーサル・スタジオ・ジャパン!皆さんはUSJに貸し切りイベントがあるのをご存知ですか?今回は年始に行われるYahoo!Japanスペシャルナイトについてご紹介していきたいと思います。

Yahoo!Japanスペシャルナイト


   

出典:jp.pinterest.com

 

Yahoo!Japanスペシャルナイトと題した貸し切りイベントが2017年1月4日に開催されます。

 

貸し切りイベント当日は通常のスタジオパスポート、年間パスポートの人達にはアトラクションに乗ることができない時間があり、イベントの参加者だけがアトラクションを楽しむことができるというもの。

 

今回は14時入場スタート、19時~22時までの3時間が貸し切り時間となります。

もちろん貸し切り時間前であっても通常通りアトラクションを楽しむことができますよ。

 

まずは今までの貸し切りイベントの様子を見てみましょう。

 

皆の反応をチェック!


   

出典:weheartit.com

 

様々なスポンサー企業が実施している貸し切りイベント。

過去に招待・当選された方々の反応を見てみたいと思います☆

 

 

 

 

人気アトラクションもスイスイと乗ることができるようですよ。

 

 

連日大盛況のUSJですが、貸し切り時間は人気アトラクションも待ち時間は少なくアトラクションを思う存分楽しむことができそうですね。

 

USJが初めての方はもちろん何度も足を運んでいるという方もきっと、忘れられない思い出になるのではないでしょうか?

 

応募条件は?


 

出典:weheartit.com

 

◎Yahoo!チケット会員になろう

 

人気のアトラクションを目いっぱい楽しむことができるまたとないチャンスのYahoo!Japanスペシャルナイト。

 

招待キャンペーンの応募条件は月額350円(税抜き)のYahoo!チケットプラス会員であることです。

 

 

キャンペーンサイトの注意事項をしっかりと確認して、応募してみましょう☆

 

 

12月2日までなので早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

通常よりアトラクションの待ち時間が少ないYahoo!Japanスペシャルナイト。

年明けはUSJの貸し切りイベントで盛り上がっちゃいましょう☆

ぜひチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・死ぬまでに◯◯したい!「BUCKET LIST」で本当にやりたいことを見つめ直そう!

・キレイへの近道!良質な睡眠をとる方法

・instaウケ◎子供も喜ぶ♪プチプラ可愛いクリスマスケーキ特集!ホームパーティーで大活躍♡